スポンサーリンク

マツダ フレアクロスオーバー 一部改良

記事内に広告が含まれています。

おしゃれな外観と室内空間の広さと使いやすさが特徴の「フレアクロスオーバー」が一部改良された。今回の一部改良ではターボエンジン搭載機種を対象に、燃費性能を高めるISG(モーター機能付き発電機)を搭載したシステム「S-エネチャージ」を採用した。

燃料を多く必要とする加速時にモーターアシストすることで、エンジンの負荷を低減し、燃費の向上に貢献。さらにアイドリングストップからのエンジン再始動時の静粛性も向上している。

燃費性能はJC08モード燃費で、2WDは27.8km/L(1.0km/L向上)、4WDは26.2km/L(1.2km/L向上)となっている。また、ステレオカメラ方式の衝突被害軽減ブレーキ「デュアルカメラブレーキサポート(DCBS)」をXS、XTの全車に採用。車だけでなく歩行者も認識する。

全グレードに新色「アクティブイエロー2トーンカラー(ブラックルーフ)も追加。価格は、XT(2WD)で以前より3万1320円高い。

●価格:133万8120~168万4800円、発売日2015年12月18日

一部改良があると、旧車の大幅値引きが期待できますね!
それで、今の車を下取りに出して買い換えよう!と思ったら、下取りに出す前に無料一括査定サイトのリクルートのカーセンサーで今の愛車の価格を確認してください!
ディーラー下取り価格より50万円くらいは高く売れるはず!

リクルートのカーセンサー→カーセンサー.net簡単ネット査定

【コーヒーブレイク】

新車を買う時、値引きと同じくらい重要なのが下取り価格。
いくら値引きを頑張っても、下取り価格が安ければ、何にもなりません。
特に、7年落ちになると、ディーラーでの査定価格はほぼゼロです。

しかし、中古車販売店での査定価格は違います。
車種によっては驚くほど高価に買い取ってくれる場合があります。
そんなこと、ディーラーは百も承知ですが、業界のルールとして7年落ちはゼロ査定なんです。車種によっては30万円以上の差が出るというのに・・・

だから、事前にネットで査定しておくべきです!
ナビクル車査定ならたった45秒の無料査定です。
これをやるかやらないかで30万円変わると思うと。。。

▼ここをクリック▼

ナビクル車査定

 

この記事があなたのお役に立てれば幸いです。

マツダ
新車情報comをフォローする
タイトルとURLをコピーしました