トヨタ ランドクルーザー マイナーモデルチェンジ

トヨタは8月17日、ランドクルーザー(472万8437~682万5600円)をマイナーモデルチェンジして発表した。今回の改良ポイントは内外装やメカニズムなど多岐にわたる。エクステリアは、ファンクショナル・ビューティーをキーワードに、機能美や風格を追求した。フロントマスクはヘッドランプとグリルバンパーなどの意匠を刷新。リアコンビネーションランプはライセンスガーニッシュと一体化し、ワイド感や安定感を高めた。インテリアの基本レイアウトは旧型を踏襲し、ステアリングパッドの形状やセンターパネルのカラーリングを変更。ヘアライン処理された金属調パネルの使用量を増やし、重厚感アップをねらった。

トピックは安全装置の充実である。ミリ波レーダーと単眼カメラを使い歩行者検知機能付き衝突被害軽減ブレーキとレーダークルーズコントロール、レーンデパーチャーアラート、オートマチックハイビームの4アイテムをセットにしたトヨタ・セーフティセンスPをトヨタ車初搭載。そのほか車両下の情報やタイヤ位置が確認できるアンダーフロアビュー機能を持つマルチテレインモニターがオプションで用意された。

【広告】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【コーヒーブレイク】

新車を買う時、値引きと同じくらい重要なのが下取り価格。
いくら値引きを頑張っても、下取り価格が安ければ、何にもなりません。
特に、7年落ちになると、ディーラーでの査定価格はほぼゼロです。

しかし、中古車販売店での査定価格は違います。
車種によっては驚くほど高価に買い取ってくれる場合があります。
そんなこと、ディーラーは百も承知ですが、業界のルールとして7年落ちはゼロ査定なんです。車種によっては30万円以上の差が出るというのに・・・

だから、事前にネットで査定しておくべきです!
かんたん車査定ガイドならたった32秒の無料査定です。
しかも、営業電話が来る前に概略価格が分かるんです!
これをやるかやらないかで30万円変わると思うと。。。
 
▼ここをクリック▼
>>かんたん車査定ガイド<<

 

かんたん車査定ガイド

 
この記事があなたのお役に立てれば幸いです。