ジャガー F-PACE 1月29日予約受注開始

東京モーターショー2015で日本初公開された、ジャガーの最新SUV「F-PACE」が予約受注を開始した。日本市場向けには、インジニウム・ディーゼルエンジン搭載モデルを3機種と、ガソリンエンジン搭載モデル2機種の全5機種をラインアップした。

ボディの80%にアルミニウムを使用した軽量モノコックの採用や、ドライバー支援システムを搭載することで、スポーティーかつ快適な乗り心地、卓越したハンドリング、天候など安定した走りを提供する。

【広告】
【広告】

【コーヒーブレイク】

新車を買う時、値引きと同じくらい重要なのが下取り価格。
いくら値引きを頑張っても、下取り価格が安ければ、何にもなりません。
特に、7年落ちになると、ディーラーでの査定価格はほぼゼロです。

しかし、中古車販売店での査定価格は違います。
車種によっては驚くほど高価に買い取ってくれる場合があります。
そんなこと、ディーラーは百も承知ですが、業界のルールとして7年落ちはゼロ査定なんです。車種によっては30万円以上の差が出るというのに・・・

だから、事前にネットで査定しておくべきです!
かんたん車査定ガイドならたった32秒の無料査定です。
しかも、営業電話が来る前に概略価格が分かるんです!
これをやるかやらないかで30万円変わると思うと。。。
 
▼ここをクリック▼
>>かんたん車査定ガイド<<

 

かんたん車査定ガイド

 
この記事があなたのお役に立てれば幸いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加