スポンサーリンク

レクサスLC500h初公開!いよいよ新世代ハイブリッドが登場

記事内に広告が含まれています。

来年春の発売が予定されているレクサスのフラッグシップクーペ、LC500h。V6、3.5Lのハイブリッドだが、従来のTHSⅡとは違う進化型ハイブリッド搭載している。有段ギアの自動変速機を加えることで、リニアでダイレクトな加速感を実現。ダイナミックな走りが楽しめるハイブリッドとしている。

内外装の質感は世界のプレミアムブランドに真っ向から勝負できるものを備えており、流麗なクーペデザインと共に世界の富裕層の心を動かしそう。予防安全パッケージ「レクサスセーフティ・システム+」も装備される。

●全長4760☓全幅1920☓全高1345mm。新開発のFRプラットフォームを採用し、重心を低く、また慣性物を極力中央に置くパッケージングとなっている。

●注目は世界初マルチステージハイブリッドシステム。ダイレクトでドライバーの感性に合う走りがが楽しめる。

 

【コーヒーブレイク】

新車を買う時、値引きと同じくらい重要なのが下取り価格。
いくら値引きを頑張っても、下取り価格が安ければ、何にもなりません。
特に、7年落ちになると、ディーラーでの査定価格はほぼゼロです。

しかし、中古車販売店での査定価格は違います。
車種によっては驚くほど高価に買い取ってくれる場合があります。
そんなこと、ディーラーは百も承知ですが、業界のルールとして7年落ちはゼロ査定なんです。車種によっては30万円以上の差が出るというのに・・・

だから、事前にネットで査定しておくべきです!
ナビクル車査定ならたった45秒の無料査定です。
これをやるかやらないかで30万円変わると思うと。。。

▼ここをクリック▼

ナビクル車査定

 

この記事があなたのお役に立てれば幸いです。

ハイブリッドレクサス
新車情報comをフォローする
タイトルとURLをコピーしました