新型パジェロスポーツタイで誕生日本導入を熱望

●2.4Lディーゼルターボ(181ps/43.8kgm)搭載

アウトランダーに続いてタイで新しいフロントフェイスとなって生まれ変わったパジェロスポーツが公開された。ピックアップトラック、トライトンをベースにした7人乗りSUVだがデザインは洗練されていて扱いやすいサイズもいい。さらに魅力的なのは2.4リットルMIVECディーゼルターボが搭載され8ATと組み合わされること。日本に導入されればハリアーと勝負できるかも。フレーム付きモデルとは言えディーゼルは大きな魅力。日本の規制さえ通れば上陸してほしい。

○全長☓全幅☓全高(mm)=4785☓1815☓1805

○直4DOHCディーゼルターボ2442cc(181ps/43.8kgm)

○8AT

○7人乗り

○約426万円~543万円

今の愛車7年落ち下取り査定ゼロ・・・でも!
>>かんたん車査定ガイドなら高く売れます!<<

【広告】
【広告】

【コーヒーブレイク】

新車を買う時、値引きと同じくらい重要なのが下取り価格。
いくら値引きを頑張っても、下取り価格が安ければ、何にもなりません。
特に、7年落ちになると、ディーラーでの査定価格はほぼゼロです。

しかし、中古車販売店での査定価格は違います。
車種によっては驚くほど高価に買い取ってくれる場合があります。
そんなこと、ディーラーは百も承知ですが、業界のルールとして7年落ちはゼロ査定なんです。車種によっては30万円以上の差が出るというのに・・・

だから、事前にネットで査定しておくべきです!
かんたん車査定ガイドならたった32秒の無料査定です。
しかも、営業電話が来る前に概略価格が分かるんです!
これをやるかやらないかで30万円変わると思うと。。。

▼ここをクリック▼
>>かんたん車査定ガイド<<


かんたん車査定ガイド

一括査定は営業からの電話が嫌だ!
ならば独自のオークションで安心、且つ高く売れる車買取サービスUcar査定はいかがでしょうか。

車の買い取り査定サービス UcarPac ローラ ピンクver.

この記事があなたのお役に立てれば幸いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加