スポンサーリンク

イグニスが好調な売れ行きでスタート

記事内に広告が含まれています。

スズキが2月18日に発売したコンパクトクラスの新型クロスオーバーSUVイグニスが好調な立ち上がりを見せています。月販1500台の計画に対して2月の登録台数は2089台と見込みを大幅に上回る立ち上がりぶりで、登録車の主力モデルであるスイフトの2048台をわずかですが、上回っているほど売れています。

イグニス好調。そろそろハスラーからの買い替えという人も多いみたいですね。
ハスラーは現在も人気車種なのでディーラーに出せばそれなりの下取り価格がでるでしょう。
しかし、ディーラー下取りよりお得なのが一括査定。特にデータを入力するだけで営業電話が来る前に概略価格が分かるかんたん車査定ガイドです。これで30万円以上高く売れるかも!

▼ここをクリック▼
>>かんたん車査定ガイドなら高く売れます!<<

 

3月一杯は勢いをつけるために特別な買得キャンペーンを組んでいることもプラス要因としてあげられます。2月中旬現在での納期は約2ヶ月となっていることから、当分はこのハイペースが続きそうです。

スズキは軽自動車で13年12月にハスラーをヒットさせていますが、その上級シフトユーザーが買い求めているという優位さも手伝っているようです。登録車のSUVでは現在、1.5LのNAガソリン車&HV車が最も安く、中心的な存在になっていますがイグニスは1.2Lで「ベーシックコンパクト」といった新しいジャンルを形成するパイオニアになるかもしれません。

現在設定されているマイルドハイブリッド車のほか、将来的にはEV走行が可能なストロングハイブリッド車を設定することで、さらに販売増に弾みがつく可能性があります。

【コーヒーブレイク】

新車を買う時、値引きと同じくらい重要なのが下取り価格。
いくら値引きを頑張っても、下取り価格が安ければ、何にもなりません。
特に、7年落ちになると、ディーラーでの査定価格はほぼゼロです。

しかし、中古車販売店での査定価格は違います。
車種によっては驚くほど高価に買い取ってくれる場合があります。
そんなこと、ディーラーは百も承知ですが、業界のルールとして7年落ちはゼロ査定なんです。車種によっては30万円以上の差が出るというのに・・・

だから、事前にネットで査定しておくべきです!
ナビクル車査定ならたった45秒の無料査定です。
これをやるかやらないかで30万円変わると思うと。。。

▼ここをクリック▼

ナビクル車査定

 

この記事があなたのお役に立てれば幸いです。

SUVイグニススズキハスラー
新車情報comをフォローする
タイトルとURLをコピーしました