スポンサーリンク

マツダCX-4 11月登場!欧州で人気のSUVクーペにマツダが挑戦!

記事内に広告が含まれています。

4月の北米ショーで公開されることが明らかになったマツダの次世代SUV、CX-4。BMW X4やX6、メルセデスベンツGLEクーペのようなクーベルックのSUVは世界的に大きなウェーブだ。マツダも昨年9月のフランクフルトで「越(こえる、KOERU)」を出展。CX-4としてこの流れにそった商品展開を行う。

しかし、当初予想された来年ではなく、早ければこの秋にも日本で市販する動きもあり、好調マツダの今年注目の1台となる可能性もある。

エンジンはCX-5やアクセラと同様、2LのSKYACTIV-G(155ps)、2.2LディーゼルターボのSKYACTIVE-D(175ps)のほか、新機能投入という情報もある。サイズはCX-5よりやや長い程度でCX-5のクーペ仕様的イメージ。価格もCX-5の20万円高程度か。

 

【コーヒーブレイク】

新車を買う時、値引きと同じくらい重要なのが下取り価格。
いくら値引きを頑張っても、下取り価格が安ければ、何にもなりません。
特に、7年落ちになると、ディーラーでの査定価格はほぼゼロです。

しかし、中古車販売店での査定価格は違います。
車種によっては驚くほど高価に買い取ってくれる場合があります。
そんなこと、ディーラーは百も承知ですが、業界のルールとして7年落ちはゼロ査定なんです。車種によっては30万円以上の差が出るというのに・・・

だから、事前にネットで査定しておくべきです!
ナビクル車査定ならたった45秒の無料査定です。
これをやるかやらないかで30万円変わると思うと。。。

▼ここをクリック▼

ナビクル車査定

 

この記事があなたのお役に立てれば幸いです。

CX-4SUVマツダ
新車情報comをフォローする
タイトルとURLをコピーしました