スポンサーリンク

トヨタ 8月以降も新型車ラッシュが加速

記事内に広告が含まれています。

トヨタは8月以降来年初めまで引き続き積極的なニューモデル投入を進め、国内における新車増販の気運を盛り上げる方針です。

8月から来年1月まで10車種以上の戦略ニューモデルを投入し、新規、フルモデルチェンジ、マイナーチェンジ、一部改良、追加モデル、特別仕様車を毎月のように繰り出します。

7月中旬までに判明している顔ぶれを追ってみると、8月は8日にプリウス、29日にクラウン、クラウンマジェスタ、ランドクルーザーの各特別仕様車、10月は26日にプリウスPHVのフルモデルチェンジとマークXのマイナーチェンジ、23日にレクサスISのマイナーチェンジ、11月は新型コンパクトトールワゴン発売、12月は24日にC-HRと、それぞれ発売。

17年1月はヴィッツのマイナーチェンジ&ハイブリッド追加、カムリのフルモデルチェンジなどです。

5系列店にほぼ均等に配置しますが、新型トールワゴンやC-HRについてはトヨタ全系列店扱いとなります。

新規モデルとコンパクトクラスでは月販5000台、場合によっては1万台規模が見込める戦略モデルが多く含まれており、これらが出揃った段階でトヨタの登録車シェアは格段にアップしそうです。

【コーヒーブレイク】

新車を買う時、値引きと同じくらい重要なのが下取り価格。
いくら値引きを頑張っても、下取り価格が安ければ、何にもなりません。
特に、7年落ちになると、ディーラーでの査定価格はほぼゼロです。

しかし、中古車販売店での査定価格は違います。
車種によっては驚くほど高価に買い取ってくれる場合があります。
そんなこと、ディーラーは百も承知ですが、業界のルールとして7年落ちはゼロ査定なんです。車種によっては30万円以上の差が出るというのに・・・

だから、事前にネットで査定しておくべきです!
ナビクル車査定ならたった45秒の無料査定です。
これをやるかやらないかで30万円変わると思うと。。。

▼ここをクリック▼

ナビクル車査定

 

この記事があなたのお役に立てれば幸いです。

トヨタ
新車情報comをフォローする
新車情報com
タイトルとURLをコピーしました