スポンサーリンク

新型フリードの事前予約の受付が開始 8月5日より

記事内に広告が含まれています。

9月15日に発表、16日に発売する次期フリードの事前予約の受付が8月5日から開始されました。好調な滑り出しで、納期は初期予約段階で11月以降となり、9月の正式な発売後だと来年にずれ込む事態となっています。

年末から来年にかけては、最強ライバルであるトヨタシエンタとのデッドヒートがほぼ確実となっています。

次期型フリードがシエンタよりも商品性が優位に立っている点として、より使い勝手がいい広い室内、燃費や性能を向上させたハイブリッド&NAエンジン、3列シートの6~7人乗りの他に2列シートの5人乗り車の設定、ハイブリッド車にも2WDのほか4WD車もラインナップ、3列目シートを跳ね上げ式にすることによる厚みのある座り心地の確保、より充実させたあんしんパッケージの「ホンダセンシング」の装備、などを挙げています。

この次期型は発売後1年間は月販1万台規模を確保してシエンタを追撃し、早い時期に追い抜く構えでいます。フィットと同じ1.5Lハイブリッドが搭載され、燃費をどこまで伸ばしてくるかも注目です。

【コーヒーブレイク】

新車を買う時、値引きと同じくらい重要なのが下取り価格。
いくら値引きを頑張っても、下取り価格が安ければ、何にもなりません。
特に、7年落ちになると、ディーラーでの査定価格はほぼゼロです。

しかし、中古車販売店での査定価格は違います。
車種によっては驚くほど高価に買い取ってくれる場合があります。
そんなこと、ディーラーは百も承知ですが、業界のルールとして7年落ちはゼロ査定なんです。車種によっては30万円以上の差が出るというのに・・・

だから、事前にネットで査定しておくべきです!
ナビクル車査定ならたった45秒の無料査定です。
これをやるかやらないかで30万円変わると思うと。。。

▼ここをクリック▼

ナビクル車査定

 

この記事があなたのお役に立てれば幸いです。

フリードホンダ
新車情報comをフォローする
タイトルとURLをコピーしました