トヨタ カローラ、ランクルのマイナーチェンジ

10月、カローラのマイナーチェンジを正式に通達

首都圏カローラ店筋によると、このほどメーカーのトヨタからカローラ店にカローラシリーズ(アクシオ、フィールダー)のマイナーチェンジを今秋10月に実施するとの通達が正式にあったといいます。

比較的大幅なマイナーチェンジであり、改良点としては内外装のデザイン変更、実質燃費&走行性の向上が盛り込まれています。

ビッグマイナーチェンジの後から世代交代まで、1年以上の期間が設けられるのがこれまでの通例であることから、今回のマイナーチェンジによって来夏予定のフルモデルチェンジは19年に先送りされる可能性があります。

9月12日、ランドクルーザープラドをマイナーチェンジ

トヨタは9月12日、ランドクルーザープラドをマイナーチェンジします。

外観はフロントがバンパー、ヘッドライト、ボンネットフード、リアはテールランプ、バンパー、ナンバープレート周辺などのデザインを変更し、見栄えを良くして新鮮さを盛り込みます。

アルミホイールは最上級グレードのTS-Gは18インチから19インチにサイズアップしてデザインも変わります。

その他安心パッケージ「トヨタセーフティセンスP」を全車標準装備。TS-Gにはオートクルーズコントロールを採用します。

ボディカラーは3色を廃止し、ブラキッシュ型など2色を新たに追加します。メカニズム面は基本的に変更がありません。

【広告】
【広告】

【コーヒーブレイク】

新車を買う時、値引きと同じくらい重要なのが下取り価格。
いくら値引きを頑張っても、下取り価格が安ければ、何にもなりません。
特に、7年落ちになると、ディーラーでの査定価格はほぼゼロです。

しかし、中古車販売店での査定価格は違います。
車種によっては驚くほど高価に買い取ってくれる場合があります。
そんなこと、ディーラーは百も承知ですが、業界のルールとして7年落ちはゼロ査定なんです。車種によっては30万円以上の差が出るというのに・・・

だから、事前にネットで査定しておくべきです!
かんたん車査定ガイドならたった32秒の無料査定です。
しかも、営業電話が来る前に概略価格が分かるんです!
これをやるかやらないかで30万円変わると思うと。。。

▼ここをクリック▼
かんたん車査定ガイド

 


かんたん車査定ガイド

この記事があなたのお役に立てれば幸いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加