レクサスLX 最高級SUVデビュー

レクサスは9月14日。LX570を発表した。ラインアップはモノグレードで、価格は1100万円。LXは、北米や中近東、ロシアなどで販売されているレクサスの最高級SUVであり、日本で初めて販売される。メカニズムの多くはヘビーデューティーSUVのランドクルーザーをベースにしているため、耐久性や悪路走破性に優れている点が特徴だ。

レクサスLX、最高級SUVにだそうです。乗ってみたいですよね。それで乗り換えるなら今の愛車は下取りに出す前に無料一括査定サイトで価格確認して下さいね。ディーラー下取りより高く売れますから。浮いたお金でアルミホイールのオプションとか付けられますよ!

詳細はこちら→>>あなたの愛車は今いくら?<<

最高級SUVデビュー

外観は力強さとラグジュアリー感の演出に力を注いでいる。特徴はターンランプが流れるように点灯するシーケンシャルシグナル、レクサス初の21インチアルミホイール(メーカーオプション)の設定など。インテリアは機能性と上質感を追求。車両の姿勢が把握しやすい水平基調のインパネには、金属や革、本木目を効果的に配している。

メカニズムは5.7L・V8エンジン(377ps/54.5kgm)に8速ATを組み合わせ、駆動方式はフルタイム4WD。プリクラッシュブレーキシステムが標準装備になる。

【レクサスLX570】

●価格:8SAT 1100万円
●全長☓全幅☓全高5065☓1980☓1910mm
●乗車定員:8名
●LEDフォグランプ標準

【広告】
【広告】

【コーヒーブレイク】

新車を買う時、値引きと同じくらい重要なのが下取り価格。
いくら値引きを頑張っても、下取り価格が安ければ、何にもなりません。
特に、7年落ちになると、ディーラーでの査定価格はほぼゼロです。

しかし、中古車販売店での査定価格は違います。
車種によっては驚くほど高価に買い取ってくれる場合があります。
そんなこと、ディーラーは百も承知ですが、業界のルールとして7年落ちはゼロ査定なんです。車種によっては30万円以上の差が出るというのに・・・

だから、事前にネットで査定しておくべきです!
かんたん車査定ガイドならたった32秒の無料査定です。
しかも、営業電話が来る前に概略価格が分かるんです!
これをやるかやらないかで30万円変わると思うと。。。
 
▼ここをクリック▼
>>かんたん車査定ガイド<<

 

かんたん車査定ガイド

 
この記事があなたのお役に立てれば幸いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加