スポンサーリンク

次期型プリウスにはSUVの派生車あり

記事内に広告が含まれています。

今年11月にも登場のプリウスには同じプラットホームを使ったSUVがある。1.8Lのハイブリッドシステムは次期型プリウスと共通で、リチウムイオン電池と新型PCUによってプリウスのJC08モード燃費は40.0km/Lに到達するが、このSUVも35.0km/Lまで伸びるというから凄い。またスポーツ仕様として1.2Lダウンサイジングターボエンジンがラインアップされるというから、こちらも楽しみだ。

○トヨタはプリウスベースのHV SUVを投入!
今年11月にも登場する新型プリウスとプラットフォーム、パワートレーンを共有するSUVで開発呼称は560A。全長4200ミリとコンパクトで、プリウス同様1.8Lハイブリッドを搭載し、JC08モードは35.0km/Lほどと予想。1.2Lダウンサイジングターボ(116ps、18.9kgm)もラインアップするという。

【コーヒーブレイク】

新車を買う時、値引きと同じくらい重要なのが下取り価格。
いくら値引きを頑張っても、下取り価格が安ければ、何にもなりません。
特に、7年落ちになると、ディーラーでの査定価格はほぼゼロです。

しかし、中古車販売店での査定価格は違います。
車種によっては驚くほど高価に買い取ってくれる場合があります。
そんなこと、ディーラーは百も承知ですが、業界のルールとして7年落ちはゼロ査定なんです。車種によっては30万円以上の差が出るというのに・・・

だから、事前にネットで査定しておくべきです!
ナビクル車査定ならたった45秒の無料査定です。
これをやるかやらないかで30万円変わると思うと。。。

▼ここをクリック▼

ナビクル車査定

 

この記事があなたのお役に立てれば幸いです。

SUVトヨタプリウス
新車情報comをフォローする
タイトルとURLをコピーしました