スポンサーリンク

ホンダ、2016年の新車はオデッセイHV、FCV、NSXのみか?

記事内に広告が含まれています。

2016年におけるホンダの新型車展開はオデッセイHV、FCV、NSXなどの高級車やプレミアムモデル、および従来モデルのマイナーチェンジ、一部改良追加モデルの設定のみになる見通しです。

本来であれば戦略モデルとしてコンパクトミニバンのフリードのフルモデルチェンジをする予定でしたが、最近になって先送りされているとの情報がながれていて、最悪2017年にずれ込む可能性もあると言います。

搭載される1Lダウンサイジングターボや1.5LHVのパワートレインで手直しの必要が生じた可能性があります。このままだとトヨタのシエンタに勝てないとの判断もあるようです。

【コーヒーブレイク】

新車を買う時、値引きと同じくらい重要なのが下取り価格。
いくら値引きを頑張っても、下取り価格が安ければ、何にもなりません。
特に、7年落ちになると、ディーラーでの査定価格はほぼゼロです。

しかし、中古車販売店での査定価格は違います。
車種によっては驚くほど高価に買い取ってくれる場合があります。
そんなこと、ディーラーは百も承知ですが、業界のルールとして7年落ちはゼロ査定なんです。車種によっては30万円以上の差が出るというのに・・・

だから、事前にネットで査定しておくべきです!
ナビクル車査定ならたった45秒の無料査定です。
これをやるかやらないかで30万円変わると思うと。。。

▼ここをクリック▼

ナビクル車査定

 

この記事があなたのお役に立てれば幸いです。

ホンダ
新車情報comをフォローする
タイトルとURLをコピーしました