プレミオ/アリオンは2016年中盤にマイナーチェンジ

プレミオ/アリオンは2016年中盤にもマイナーチェンジします。内外装のデザイン変更と同時に衝突回避完全パッケージ「トヨタセーフティーセンスC」の装備グレードを設定します。現行モデルの登場が2007年6月、2014年9月に一部改良し、モデルそのものは古くなっていることから、今回はボディパネルの一部を設計変更するなど、かなり大がかりな手直しになる可能性が強いです。

マイナーチェンジするなら、今の車を下取りに出して買い換えよう!
と思ったら、下取りに出す前に無料一括査定サイトのかんたん車査定ガイドで今の愛車の価格を確認してください!ディーラー下取り価格より50万円くらいは高く売れるはず!

概略価格がスグわかる→>>かんたん車査定ガイド<<

アリオントヨタ モデルチェンジ 値引き

【広告】
【広告】

【コーヒーブレイク】

新車を買う時、値引きと同じくらい重要なのが下取り価格。
いくら値引きを頑張っても、下取り価格が安ければ、何にもなりません。
特に、7年落ちになると、ディーラーでの査定価格はほぼゼロです。

しかし、中古車販売店での査定価格は違います。
車種によっては驚くほど高価に買い取ってくれる場合があります。
そんなこと、ディーラーは百も承知ですが、業界のルールとして7年落ちはゼロ査定なんです。車種によっては30万円以上の差が出るというのに・・・

だから、事前にネットで査定しておくべきです!
かんたん車査定ガイドならたった32秒の無料査定です。
しかも、営業電話が来る前に概略価格が分かるんです!
これをやるかやらないかで30万円変わると思うと。。。

▼ここをクリック▼
かんたん車査定ガイド

 


かんたん車査定ガイド

この記事があなたのお役に立てれば幸いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加