「 2018年05月 」一覧

NO IMAGE

トヨタの大物新車発表!クラウン、カローラスポーツ、スープラ

今年のトヨタは大物新車が相次いで登場する。 6月に集中しているのがポイントなのだが、何と言ってもトヨタを代表する二つのビッグネーム、クラウンとカローラが6月25日、6月26日と連続して新車発表されるというのはちょっと異例だ。 15代目となるクラウンは新開発TNGAプラットフォームを採用し、低重心化を実現するともにドイツニュルブルクリンクを走り込んで徹底的に本格派スポーツセダンとして鍛え...

記事を読む

NO IMAGE

レクサスLF-1はカイエン、X6を超えるSUVになるのか?

パジェロ、ランクルからスーパーラグジュアリーSUV時代へ! かつてポルシェカイエンの初代モデルが切り開いた「快速ラグジュアリークロスオーバーSUV」の世界。 その後、多くのメーカーからフォロワーモデルが続き、最近では超高級車ブランドのベントレーからベンテイガが、ランボルギーニからウルスが登場したのは周知のとおり。 BMWからは昨年9月のフランクフルトショーにSUVのフラグシップ、...

記事を読む

NO IMAGE

ホンダN-VAN。軽商用バンの新たな流れ

大ヒットモデルのDNAが継承されるだけに、放っておけない軽商用車。 それがN-VAN。 ナンバーワン販売を続けるN-BOXは、プラットフォームとエンジンが新開発となり、軽自動車の枠を超えたという高い評判が数字に現れたカタチだが、その車のコンポーネンツを使って誕生するのがN-VAN、「N」シリーズの新しいラインアップだ。 ホンダの軽商用バンといえばバモスとアクティがあるが、基本設計...

記事を読む

【コーヒーブレイク】

新車を買う時、値引きと同じくらい重要なのが下取り価格。
いくら値引きを頑張っても、下取り価格が安ければ、何にもなりません。
特に、7年落ちになると、ディーラーでの査定価格はほぼゼロです。

しかし、中古車販売店での査定価格は違います。
車種によっては驚くほど高価に買い取ってくれる場合があります。
そんなこと、ディーラーは百も承知ですが、業界のルールとして7年落ちはゼロ査定なんです。車種によっては30万円以上の差が出るというのに・・・

だから、事前にネットで査定しておくべきです!
かんたん車査定ガイドならたった32秒の無料査定です。
しかも、営業電話が来る前に概略価格が分かるんです!
これをやるかやらないかで30万円変わると思うと。。。

▼ここをクリック▼
かんたん車査定ガイド


かんたん車査定ガイド

この記事があなたのお役に立てれば幸いです。