スポンサーリンク

テスラ モデル3 3月31日予約開始

テスラが開発中の次世代電気自動車「モデル3」の予約がグローバルで3月31日から開始された。モデル3は「ロードスター」「モデルS」「モデルX」に続く第4の市販EVとなる。

予約はテスラ青山またはテスラ心斎橋での直接予約(電話予約は不可)とオンライン予約の二通り。クレジットカードでの予約金15万円の決済が必要となる。

生産開始は2017年終盤からを予定。予約番号はテスラロードスター、モデルS、モデルX、の現オーナーが優先され、新規顧客は各地区ごとに待ち順番が設定される。

●予約開始:3月31日

●価格:約400万円

 

予約サイトはこちら。

https://www.teslamotors.com/jp/models/design?redirect=no

 

【コーヒーブレイク】

新車を買う時、値引きと同じくらい重要なのが下取り価格。
いくら値引きを頑張っても、下取り価格が安ければ、何にもなりません。
特に、7年落ちになると、ディーラーでの査定価格はほぼゼロです。

しかし、中古車販売店での査定価格は違います。
車種によっては驚くほど高価に買い取ってくれる場合があります。
そんなこと、ディーラーは百も承知ですが、業界のルールとして7年落ちはゼロ査定なんです。車種によっては30万円以上の差が出るというのに・・・

だから、事前にネットで査定しておくべきです!
ナビクル車査定ならたった45秒の無料査定です。
これをやるかやらないかで30万円変わると思うと。。。

▼ここをクリック▼

ナビクル車査定

 

この記事があなたのお役に立てれば幸いです。

テスラ
新車情報comをフォローする
新車情報com
タイトルとURLをコピーしました