スポンサーリンク

アルパインの世界最大10型WXGAカーナビ人気のヴォクシーに専用モデル

記事内に広告が含まれています。

発売以来、安定した人気を誇るMクラスミニバンであるトヨタヴォクシー用に車種専用設計されたのがEX10-VOだ。市販カーナビ世界最大となる10型大画面とWXGA液晶による、圧倒的な高画質はもちろん、モニター周辺を囲むシルバー仕上げの加飾がヴォクシーのインテリアにさらなる高級感と存在感をプラスする。また10型大画面でありながら専用設計の操作スイッチを左右に配置。スイッチ類が押しやすく、さらにブルーLEDによる高品位な演出も施されている。

●ALPINE STYLEプレミアムスペースデザイン 車室空間を変える!
車種専用・ 大画面の 美しさと快適さ、 ビッグXプレミアム シリーズ
カーナビの価値とは一体何か? その問いに対し、全く新しいコンセプトで答えたのが「ALPINE STYLEプレミアムスペースデザイン」だ。アルパインは「車種専用設計」や「大画面」 など 常に新しい切り口で カーナビの世界に新風を吹き込んで来たが、今回は文字通り、車種ごとにプレミアムな 車室空間をデザインする事で ユーザーのカーライフをより豊かにしようというものだ。そのコンセプトにもとづき、新発売されたカーナビのなかで今回紹介するのが、発売以来の人気商品となっているトヨタ・ヴォクシー用 ビッグx プレミアム シリーズだ。車種専用設計となるEX10-VOは 市販ナビ世界最大となる10型大画面に加え、WVGA液晶の約2.4倍という驚異的に解像度をもつWGA液晶を採用。画面の美しさはもちろんのこと、専用デザインによるインパネのマッチングによりユーザーの所有する喜びを満足させてくれる。もちろん姉妹車のノア/ エスクァイアにも車種専用モデルが設定される高品質のカーナビが欲しいならまずリストの一番最初に入れたい。
ヴォクシー 値引き

【コーヒーブレイク】

新車を買う時、値引きと同じくらい重要なのが下取り価格。
いくら値引きを頑張っても、下取り価格が安ければ、何にもなりません。
特に、7年落ちになると、ディーラーでの査定価格はほぼゼロです。

しかし、中古車販売店での査定価格は違います。
車種によっては驚くほど高価に買い取ってくれる場合があります。
そんなこと、ディーラーは百も承知ですが、業界のルールとして7年落ちはゼロ査定なんです。車種によっては30万円以上の差が出るというのに・・・

だから、事前にネットで査定しておくべきです!
ナビクル車査定ならたった45秒の無料査定です。
これをやるかやらないかで30万円変わると思うと。。。

▼ここをクリック▼

ナビクル車査定

 

この記事があなたのお役に立てれば幸いです。

カーナビ
新車情報comをフォローする
新車情報com
タイトルとURLをコピーしました