スポンサーリンク

最速のシロン見参!最高速度420km/h、1500ps

記事内に広告が含まれています。

ブガッティヴェイロンの後継車、シロンがついにその姿をあらわした。LMP1マシンに匹敵するボディー剛性を確保したカーボンファイバー製モノコックボディのミドには8L W16気筒4ターボユニットを搭載。その性能は、最終モデルのヴェイロンの1200psを上回る1500ps/163.2kgm!0→100km/h加速は2.5秒以下、速度は420km/hという信じがたい高性能ぶりだ。

生産台数は500台、発売は16年秋を予定しているが、先行予約で既に生産台数の3分の1が入っているという。注目の価格はベース価格で240万ユーロ(約2億9520万円、1ユーロ=123円換算)だ。性能、値段ともに怪物だ!

【コーヒーブレイク】

新車を買う時、値引きと同じくらい重要なのが下取り価格。
いくら値引きを頑張っても、下取り価格が安ければ、何にもなりません。
特に、7年落ちになると、ディーラーでの査定価格はほぼゼロです。

しかし、中古車販売店での査定価格は違います。
車種によっては驚くほど高価に買い取ってくれる場合があります。
そんなこと、ディーラーは百も承知ですが、業界のルールとして7年落ちはゼロ査定なんです。車種によっては30万円以上の差が出るというのに・・・

だから、事前にネットで査定しておくべきです!
ナビクル車査定ならたった45秒の無料査定です。
これをやるかやらないかで30万円変わると思うと。。。

▼ここをクリック▼

ナビクル車査定

 

この記事があなたのお役に立てれば幸いです。

ブガッティ
新車情報comをフォローする
新車情報com
タイトルとURLをコピーしました