スポンサーリンク

ダイハツコペン 一部改良 4月4日発売

ドレスフォーメーションによる新たなデザイン提案として、樹脂外板パーツの塗り分けにより個性ある外観とした「カラーフォーメーション タイプA」をメーカーオプションとして、ローブ、ローブSに新設定。

車体色はブラックマイカメタリック、フロントグリル、サイドステップ、リアバンパーには、マタドールレッドパールがアクセのとして入っている。ほかにもホイールやインテリアカラーも選択肢が増え、より自分らしさを表現できるようになった。

●発売日:4月4日

●価格:185万2200~212万7600円

【コーヒーブレイク】

新車を買う時、値引きと同じくらい重要なのが下取り価格。
いくら値引きを頑張っても、下取り価格が安ければ、何にもなりません。
特に、7年落ちになると、ディーラーでの査定価格はほぼゼロです。

しかし、中古車販売店での査定価格は違います。
車種によっては驚くほど高価に買い取ってくれる場合があります。
そんなこと、ディーラーは百も承知ですが、業界のルールとして7年落ちはゼロ査定なんです。車種によっては30万円以上の差が出るというのに・・・

だから、事前にネットで査定しておくべきです!
ナビクル車査定ならたった45秒の無料査定です。
これをやるかやらないかで30万円変わると思うと。。。

▼ここをクリック▼

ナビクル車査定

 

この記事があなたのお役に立てれば幸いです。

ダイハツモデルチェンジ
新車情報comをフォローする
新車情報com
タイトルとURLをコピーしました