ダイハツ タントシリーズ マイナーチェンジ

ダイハツは15年12月14日、マイナーチェンジしたタント(122万400~165万7800円)とタントカスタム(152万8200~187万3800円)を発売した。主な改良点は、内外装のデザイン変更である。カスタムRSトップエディション系は、バンパーやフロントグリルの意匠を刷新。存在感のアップを狙っている。

フォグランプはハロゲン式からLED式に変更された。内装はセンタークラスターやドアアームレストの柄が新採用された。タントはボディ色にツートンカラー仕様を設定し、撥水加工ファブリックシートを装備した。

タント、マイナーチェンジですね。買い替えますか?旧型の大幅値引きを狙うのもありですよね。それで、値引きと同じくらい重要なのが下取り価格なんですが、ディーラー下取りよりお得なのが一括査定。特にデータを入力するだけで営業電話が来る前に概略価格が分かるかんたん車査定ガイドです。30万円高く売れたら浮いたお金でオプション追加できますよ!

概略価格がスグわかる→>>かんたん車査定ガイドなら高く売れます!<<

タント 安く買う

【広告】
【広告】

【コーヒーブレイク】

新車を買う時、値引きと同じくらい重要なのが下取り価格。
いくら値引きを頑張っても、下取り価格が安ければ、何にもなりません。
特に、7年落ちになると、ディーラーでの査定価格はほぼゼロです。

しかし、中古車販売店での査定価格は違います。
車種によっては驚くほど高価に買い取ってくれる場合があります。
そんなこと、ディーラーは百も承知ですが、業界のルールとして7年落ちはゼロ査定なんです。車種によっては30万円以上の差が出るというのに・・・

だから、事前にネットで査定しておくべきです!
かんたん車査定ガイドならたった32秒の無料査定です。
しかも、営業電話が来る前に概略価格が分かるんです!
これをやるかやらないかで30万円変わると思うと。。。

▼ここをクリック▼
かんたん車査定ガイド

 


かんたん車査定ガイド

この記事があなたのお役に立てれば幸いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加