フェラーリGTC4Lusso(ルッソ) 5月10日発表

フェラーリの4シーター、FFの後継車、GTC4ルッソが発表され、年末からデリバリーが開始される。リアルスタイルでわかるが快適に4人が乗れるシューティングブレイクデザインで「FFから90%変わった」と説明があったが、ビッグマイナーチェンジと捉えていいだろう。

特徴は3つ。

①クラス最高峰の走行性能を誇る6.3L、V12エンジンは最高出力690psで最高速335km/hというモンスターぶり。

②エアロダイナミクスに磨きをかけた安定性と快適な乗り心地。

③新たにフェラーリが特許を取得した4RM-S(四輪駆動、四輪操舵)搭載の初モデル。雪上でのアグレッシブな走行もこなす。

価格は3470万円(税込み)

【コーヒーブレイク】

新車を買う時、値引きと同じくらい重要なのが下取り価格。
いくら値引きを頑張っても、下取り価格が安ければ、何にもなりません。
特に、7年落ちになると、ディーラーでの査定価格はほぼゼロです。

しかし、中古車販売店での査定価格は違います。
車種によっては驚くほど高価に買い取ってくれる場合があります。
そんなこと、ディーラーは百も承知ですが、業界のルールとして7年落ちはゼロ査定なんです。車種によっては30万円以上の差が出るというのに・・・

だから、事前にネットで査定しておくべきです!
かんたん車査定ガイドならたった32秒の無料査定です。
しかも、営業電話が来る前に概略価格が分かるんです!
これをやるかやらないかで30万円変わると思うと。。。

▼ここをクリック▼
かんたん車査定ガイド

 


かんたん車査定ガイド

この記事があなたのお役に立てれば幸いです。

【広告】
【広告】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加