スポンサーリンク

ヴィッツHVは2017年1月の投入か?

記事内に広告が含まれています。

ヴィッツハイブリッドは17年1月にも発売する見通しとなっています。当初トヨタが扱うネッツ店向けに内示したスケジュールは今年10月から来年3月までの16年度下期計画となっていました。

この下期前半の11月~12月には新型コンパクトトールワゴン、新型SUVのC-HR、新型プリウスPHVと投入スケジュールが立て込んでいることや、新型プリウスの予想以上の好調な販売、中盤に投入した新型パッソ、エスティマとプレミオ/アリオンのマイナーチェンジ車の販売が好調なため、来年へ先送りになったと思われます。

ヴィッツHVのパワーユニットは基本的にはアクアの移植バージョンとなります。アクアより背が50mm高く、室内の広さをウリにしますが、車重がその分重くなり燃費性能はアクアより多少悪い数値になる可能性があります。

また、同時にヴィッツシリーズは内外装のデザインを変更するマイナーチェンジも実施されます。ヴィッツのフルモデルチェンジは18年、同年はアクアと共にトヨタの新しい車作りの考え方である「TNGA」を採用して世代交代する見込みです。

【コーヒーブレイク】

新車を買う時、値引きと同じくらい重要なのが下取り価格。
いくら値引きを頑張っても、下取り価格が安ければ、何にもなりません。
特に、7年落ちになると、ディーラーでの査定価格はほぼゼロです。

しかし、中古車販売店での査定価格は違います。
車種によっては驚くほど高価に買い取ってくれる場合があります。
そんなこと、ディーラーは百も承知ですが、業界のルールとして7年落ちはゼロ査定なんです。車種によっては30万円以上の差が出るというのに・・・

だから、事前にネットで査定しておくべきです!
ナビクル車査定ならたった45秒の無料査定です。
これをやるかやらないかで30万円変わると思うと。。。

▼ここをクリック▼

ナビクル車査定

 

この記事があなたのお役に立てれば幸いです。

トヨタハイブリッド
新車情報comをフォローする
タイトルとURLをコピーしました