HONDA S2000のすべて Kindle

ニューモデル速報 第244弾 HONDA S2000のすべて

管理人です。

今回は、HONDA S2000のすべて、のご紹介です。

気になるなら読んでみるといいでしょうね。

ということで。

この記事では、「HONDA S2000のすべて」、を紹介したいと思います。

「HONDA S2000のすべて」について

この「HONDA S2000のすべて」にはHONDA S2000が記載されていますが、ちょっと古いですかね。

どんな感じかは以下の通り。

==ここから==

内容紹介

※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

車両型式:AP1 紙版刊行:19990530
試乗インプレッション,開発ストーリー,メカニズム解説,使い勝手チェック,縮刷カタログ,他

(注)こちらの商品は、紙版をスキャニングしてデジタル化したものです。当時の表記をそのまま採用しております。また、ページによっては傷や汚れ、紙ゆがみによるズレなどもございます。あらかじめご了承ください。

==ここまで==

ということだそうです。

紙の書籍を電子書籍化したものなんだとか。

電子書籍用じゃないのでそのあたりはご容赦をということなんでしょう。

もうそれなりに古い車なのに、未だに書籍が売れるというのがちょっと不思議。

それだけ根強いファンが居るということなんでしょう。

オープンカーだからでしょうか?

管理人のまとめ

今回は、「HONDA S2000のすべて」、の紹介でした。

HONDA S2000はもう古くて、今は斬新なS660に目が行くのではないか、という話もありますが。

こういうのって好みですからね~

オープンカーに乗りたいおっさんのための中古車、ってことになるんでしょうか?

そういうのが気になるなら。

HONDA S2000のすべて、参考にしてみて下さいね!

そうそう、多分この本、紙ではもう古本しかないでしょうから、どうしても読みたいならKindleになると思います。

※kindle読み放題ならこちら。
Kindle読み放題はこちら⇒

【コーヒーブレイク】

新車を買う時、値引きと同じくらい重要なのが下取り価格。
いくら値引きを頑張っても、下取り価格が安ければ、何にもなりません。
特に、7年落ちになると、ディーラーでの査定価格はほぼゼロです。

しかし、中古車販売店での査定価格は違います。
車種によっては驚くほど高価に買い取ってくれる場合があります。
そんなこと、ディーラーは百も承知ですが、業界のルールとして7年落ちはゼロ査定なんです。車種によっては30万円以上の差が出るというのに・・・

だから、事前にネットで査定しておくべきです!
かんたん車査定ガイドならたった32秒の無料査定です。
しかも、営業電話が来る前に概略価格が分かるんです!
これをやるかやらないかで30万円変わると思うと。。。

▼ここをクリック▼
かんたん車査定ガイド

 


かんたん車査定ガイド

この記事があなたのお役に立てれば幸いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加