新車購入NAVI2019 SUBARU編!CARトップ特別編集

CARトップ特別編集 新車購入NAVI2019 SUBARU編 (CARTOP MOOK)

管理人です。

今回は、新車購入NAVI2019 SUBARU編、のご紹介です。

スバルといえば、水平対向ターボエンジン、ですかね。

SUVもいい感じだというイメージがあります。

ということで。

この記事では、「新車購入NAVI2019 SUBARU編」、を紹介したいと思います。

「新車購入NAVI2019 SUBARU編」について

この「新車購入NAVI2019 SUBARU編」にはスバルのお買い得な新車が記載されているそうです。

どんな感じかは以下の通り。

==ここから==

内容紹介

※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

※電子書籍版は紙版と一部内容が異なり、目次に掲載している記事、画像、広告、付録、読者プレゼント応募などが含まれない場合がございます。

●魅力再考
●源流 SUBARUのモノ作りその先にあるもの
●テクノロジーNAVI~すべては安心と愉しさのために~
●SUBARU World Topics
●アクセサリーカタログ〔for LEVORG〕
●いま新車で買える特別仕様車
●スバル車の買い方講座
●オールSUBARU購入攻略
●トランスケアシリーズに注目
●OEMカタログ
●STIパーツカタログ

出版社からのコメント

カジュアル&アクティブなイメージで都会的なSUVモデルを多数展開するスバル。
一方では4WD&水平対向ターボエンジンというパワートレーンをベースにしたユニークな
ピュアスポーツモデルの伝統も時代とともに磨かれその注目は国内はもちろん、海外からも
多くのファンを惹きつけて止まない。
さらに近年では「ぶつからない」自動ブレーキおよび高度な運転支援システムの実用化で
より多くのドライバーニーズを受け止めている。
個性や機能、スタイリングだけでもスバル車選びはとても楽しい作業だが、一方ではなにを
重視するか?によって最適な車種やグレードを絞り込むのは簡単ではない。
スバル車がいいな、と思っていても実際の新車購入ともなれば、うれしい悩みがたくさんある。
そんな際に最適なのは本誌『新車購入NAVI2019スバル編』だ。
スバル車だけに絞り、すべての車種の特徴や機能をわかりやすく解説。
値引きの目安やオススメするグレードを掲載することで、新車購入には最適な手引きです。
昨年同時期に2018年版として発行し、好評を博した第2弾、2019年度版は出来上がりました。
最新モデルといまだからこそ役に立つ購入情報が満載。
スバル車に限って、新車購入をお考えの際に参考になる一冊です。

==ここまで==

ということだそうです。

スバル車の購入を考えている人には参考になる本のようですね。

管理人のまとめ

今回は、「新車購入NAVI2019 SUBARU編」、の紹介でした。

スバル車を購入してみよう、という人はクルマに詳しい人じゃないかと思うので、こういう本を読めば迷いがなくなってくるのではないかと思います。

新車購入NAVI2019 SUBARU編、参考にしてくださいね!

▼アマゾンで確認
CARトップ特別編集 新車購入NAVI2019 SUBARU編 (CARTOP MOOK)

※kindle読み放題ならこちら。
Kindle読み放題はこちら⇒

【コーヒーブレイク】

新車を買う時、値引きと同じくらい重要なのが下取り価格。
いくら値引きを頑張っても、下取り価格が安ければ、何にもなりません。
特に、7年落ちになると、ディーラーでの査定価格はほぼゼロです。

しかし、中古車販売店での査定価格は違います。
車種によっては驚くほど高価に買い取ってくれる場合があります。
そんなこと、ディーラーは百も承知ですが、業界のルールとして7年落ちはゼロ査定なんです。車種によっては30万円以上の差が出るというのに・・・

だから、事前にネットで査定しておくべきです!
かんたん車査定ガイドならたった32秒の無料査定です。
しかも、営業電話が来る前に概略価格が分かるんです!
これをやるかやらないかで30万円変わると思うと。。。

▼ここをクリック▼
かんたん車査定ガイド

 


かんたん車査定ガイド

この記事があなたのお役に立てれば幸いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加