スポンサーリンク

ジャガーXF

2007年の発売以降、ジャガー史上最多となる145の賞を獲得するなど、世界的に高い評価を受けている「XF」が、新技術を取り入れフルモデルチェンジした。今年6月に日本市場に導入した新型スポーツサルーン「XE」と同じく、ボディの75%にアルミニウムを採用した軽量モノコック車体構造を採用し、以前のモデルと比較して最大190kgの軽量化が図られている。

ジャガー、イギリスの車なんですね。途中フォードに買収されてたのでアメ車のような気がしてましたが。今はタタ・モーターズの傘下でジャガーランドローバーの一部になるんですか。

でも、伝統は変わってないみたいですね。イメージが変わらないように努力しているということなんでしょう。新しいジャガーほしいな、と思う人、今の愛車はどうしますか?
もしも、処分を考えてるなら愛車を下取りに出す前に無料一括査定サイトで価格確認して下さいね。

年数のたってる車はディーラー下取りで値段が安くても中古車なら高く売れますから。
高く売れたら浮いたお金で支払いも楽になりますよ!

詳細はこちら→>>あなたの愛車は今いくら?<<

サスペンションはフロントにダブルウィッシュボーン式サスペンション、リアにはインテグラルリンク式サスペンションを採用することで、ねじり剛性を最大28%も向上させている。それと合わせて、前後重量配分を理想的な50:50とすることで、快適な乗り心地とハンドリングを実現している。

デザインはひと目でジャガーとわかる要素を踏襲しながらも、ダイナミックさを強調するデザインとし、ジャガー初となるアダプティブ・フル・LEDヘッドライトも採用している。

新型「XF」では、ガソリンエンジン搭載モデル5機種に加えて、INGENIUM(インジニウム)ディーゼルエンジンを搭載した、2L直列4気筒ターボエンジンに8速ATを組み合わせた2機種もラインアップする。

●9月25日受注開始

●価格:598万円~1105万円

【コーヒーブレイク】

新車を買う時、値引きと同じくらい重要なのが下取り価格。
いくら値引きを頑張っても、下取り価格が安ければ、何にもなりません。
特に、7年落ちになると、ディーラーでの査定価格はほぼゼロです。

しかし、中古車販売店での査定価格は違います。
車種によっては驚くほど高価に買い取ってくれる場合があります。
そんなこと、ディーラーは百も承知ですが、業界のルールとして7年落ちはゼロ査定なんです。車種によっては30万円以上の差が出るというのに・・・

だから、事前にネットで査定しておくべきです!
ナビクル車査定ならたった45秒の無料査定です。
これをやるかやらないかで30万円変わると思うと。。。

▼ここをクリック▼

ナビクル車査定

 

この記事があなたのお役に立てれば幸いです。

ジャガー
新車情報comをフォローする
新車情報com
タイトルとURLをコピーしました