シトロエン C4カクタス 独創的デザインついにお披露目

シトロエンC4 カクタスがついにジャパンプレミアを迎える。その独創的なデザインは「ワールドカーデザインオブザイヤー2015」を受賞した傑作で、昨年3月のジュネーブモーターショーでワールドプレミアされた。1.2L直3エンジンは82ps/12kgmを発揮する。全長4160☓全幅1730☓全高1480mmというサイズ。車重も1トン前後とかなり軽量に作られている。

またボディ側面とバンパー角にある「エアバンプ」は傷防止にも役立つというポリウレタン素材で市販車としてはかなり珍しい装備。価格は欧州では230万円前後の設定となっており、日本でもそれぐらいがターゲットになると思われる。日本導入は2017年以降だ。

【コーヒーブレイク】

新車を買う時、値引きと同じくらい重要なのが下取り価格。
いくら値引きを頑張っても、下取り価格が安ければ、何にもなりません。
特に、7年落ちになると、ディーラーでの査定価格はほぼゼロです。

しかし、中古車販売店での査定価格は違います。
車種によっては驚くほど高価に買い取ってくれる場合があります。
そんなこと、ディーラーは百も承知ですが、業界のルールとして7年落ちはゼロ査定なんです。車種によっては30万円以上の差が出るというのに・・・

だから、事前にネットで査定しておくべきです!
かんたん車査定ガイドならたった32秒の無料査定です。
しかも、営業電話が来る前に概略価格が分かるんです!
これをやるかやらないかで30万円変わると思うと。。。

▼ここをクリック▼
かんたん車査定ガイド

 


かんたん車査定ガイド

この記事があなたのお役に立てれば幸いです。

【広告】
【広告】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加