スポンサーリンク

トライトン パジェロの兄弟車

記事内に広告が含まれています。

パジェロスポーツのベースとなったトライトンもタフな走りを見せつけた。さすがにモーグルステージでは3mのホイールベースがネックとなり、走り抜けるのに苦労した。だがストロークたっぷりのサスペンションと高い剛性のボディとシャシーによってガレ場や岩場を苦もなく走りきる。

今の愛車7年落ち下取り査定ゼロ・・・でも!
>>かんたん車査定ガイドなら高く売れます!<<

 

パジェロスポーツの方が操舵した時の気持よい回頭感や軽快感は一歩上を行く。が、商用車とは思えないほどセダンライクで快適だった。

パジェロスポーツで触れられなかった4N15型2.4Lクリーンディーゼル。このコモンレール式直噴4気筒DOHC 4バルブディーゼルインタークーラーターボは、4.5Lクラスのガソリンエンジンに迫るほど豊かなトルクを1000回転台から発生する。これに8速ATの組み合わせだから鬼に金棒だ。力強い加速に加え、低速走行も苦手としない。

◯トライトンは4N15型ディーゼルエンジンと6速MTの組み合わせでオフロード走行がとても楽しい。

【コーヒーブレイク】

新車を買う時、値引きと同じくらい重要なのが下取り価格。
いくら値引きを頑張っても、下取り価格が安ければ、何にもなりません。
特に、7年落ちになると、ディーラーでの査定価格はほぼゼロです。

しかし、中古車販売店での査定価格は違います。
車種によっては驚くほど高価に買い取ってくれる場合があります。
そんなこと、ディーラーは百も承知ですが、業界のルールとして7年落ちはゼロ査定なんです。車種によっては30万円以上の差が出るというのに・・・

だから、事前にネットで査定しておくべきです!
ナビクル車査定ならたった45秒の無料査定です。
これをやるかやらないかで30万円変わると思うと。。。

▼ここをクリック▼

ナビクル車査定

 

この記事があなたのお役に立てれば幸いです。

パジェロ三菱
新車情報comをフォローする
タイトルとURLをコピーしました