ベンツAクラス マイナーチェンジ

今、Aクラスのバリエーションは何種類あるでしょう、と聞かれると答えにつまる。それほどメルセデスベンツは間口を広げることに熱心。とにかく、初めてベンツを買う若いユーザーを増やしたいのだ。

だからそこに向けたど真ん中エントリーモデルのA180は、仕立てがかなりスポーティ。1.6Lターボは122ps/20.4kgmだが、加給エンジンらしくグイッとくる瞬発力があるし、7速DCTとの組み合わせもシャキッと歯切れのいいシフトフィールが光っている。また、足回りもキビキビした回頭性を前面に出す味付けで、素のゴルフあたりに比べたら段違いにハンドリング志向のセッティングだ。

ここまで徹すると、おじさんにはちょっときつい、という声もでてくるのだが、そこをあえて無視しているのはAクラスに「ジジくさい」イメージをつけないため。キャンペーンにperfumeを起用するのも同じ理由だ。おじさんがベンツを買うならCクラスから上にということか。

新車導入で、買い替えますよね。旧型の大幅値引きを狙うのもありますし。それで、値引きと同じくらい重要なのが下取り価格なんですが、ディーラー下取りよりお得なのが一括査定。特にデータを入力するだけで営業電話が来る前に概略価格が分かるかんたん車査定ガイドです。30万円高く売れたら浮いたお金でオプション追加できますよ!

概略価格がスグわかる→>>かんたん車査定ガイドなら高く売れます!<<

●外車、高く売れます!→外車王 輸入車・外車査定

【広告】
【広告】

【コーヒーブレイク】

新車を買う時、値引きと同じくらい重要なのが下取り価格。
いくら値引きを頑張っても、下取り価格が安ければ、何にもなりません。
特に、7年落ちになると、ディーラーでの査定価格はほぼゼロです。

しかし、中古車販売店での査定価格は違います。
車種によっては驚くほど高価に買い取ってくれる場合があります。
そんなこと、ディーラーは百も承知ですが、業界のルールとして7年落ちはゼロ査定なんです。車種によっては30万円以上の差が出るというのに・・・

だから、事前にネットで査定しておくべきです!
かんたん車査定ガイドならたった32秒の無料査定です。
しかも、営業電話が来る前に概略価格が分かるんです!
これをやるかやらないかで30万円変わると思うと。。。

▼ここをクリック▼
かんたん車査定ガイド

 


かんたん車査定ガイド

この記事があなたのお役に立てれば幸いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加