スポンサーリンク

下取り車の従来型プリウスの2次バッテリーの保証は5年10万kmで多くは交換の必要なし

記事内に広告が含まれています。

新型プリウスの本格販売で従来型プリウスの下取り車が多数発生しています。ハイブリッド用の2次バッテリーについては保証期間がほかの機能部品と同様に5年10万kmで、現時点では交換の必要がある台数は少ないといいます。交換が必要になると30万円もかかるので、販売店の負担は大きくなる上、中古車価格が下がる事が心配されています。現時点ではまだ問題になっていないらしいです。

新型プリウス、売れてますね~。それで、乗り換えるとなると、今の愛車をメーカー下取りに出すのでしょうが、実は一括査定で売却したほうがお得ってご存知でしたか?特にデータを入力するだけで営業電話が来る前に概略価格が分かるかんたん車査定ガイドがおすすめです。30万円高く売れたら浮いたお金でオプション追加できますよ!

概略価格がスグわかる→>>かんたん車査定ガイド<<

【コーヒーブレイク】

新車を買う時、値引きと同じくらい重要なのが下取り価格。
いくら値引きを頑張っても、下取り価格が安ければ、何にもなりません。
特に、7年落ちになると、ディーラーでの査定価格はほぼゼロです。

しかし、中古車販売店での査定価格は違います。
車種によっては驚くほど高価に買い取ってくれる場合があります。
そんなこと、ディーラーは百も承知ですが、業界のルールとして7年落ちはゼロ査定なんです。車種によっては30万円以上の差が出るというのに・・・

だから、事前にネットで査定しておくべきです!
ナビクル車査定ならたった45秒の無料査定です。
これをやるかやらないかで30万円変わると思うと。。。

▼ここをクリック▼

ナビクル車査定

 

この記事があなたのお役に立てれば幸いです。

プリウス
新車情報comをフォローする
タイトルとURLをコピーしました