スポンサーリンク

スズキキャリイ

記事内に広告が含まれています。

スズキは軽トラック「キャリイ」を一部仕様変更し、燃費を向上させたほか、5速オートギヤシフト(5AGS)車の2速発進モード追加や、ボディ表面積の100%防錆鋼板とするなど、実用性をさらに高めて8月20日から発売した。主な特徴として、エンジン制御の変更などにより、2WD、4WDの全車で燃費向上を実現。2WDではJC08モード走行で、5MTは19.8km/L(+1.2km/L)、3ATは17.2km/L(+0.4km/L)、5AGSは20.2km/L(+0.8km/L)となっている。
○特装車シリーズにも同様の仕様変更を施し、2015年10月から生産開始を予定。

【コーヒーブレイク】

新車を買う時、値引きと同じくらい重要なのが下取り価格。
いくら値引きを頑張っても、下取り価格が安ければ、何にもなりません。
特に、7年落ちになると、ディーラーでの査定価格はほぼゼロです。

しかし、中古車販売店での査定価格は違います。
車種によっては驚くほど高価に買い取ってくれる場合があります。
そんなこと、ディーラーは百も承知ですが、業界のルールとして7年落ちはゼロ査定なんです。車種によっては30万円以上の差が出るというのに・・・

だから、事前にネットで査定しておくべきです!
ナビクル車査定ならたった45秒の無料査定です。
これをやるかやらないかで30万円変わると思うと。。。

▼ここをクリック▼

ナビクル車査定

 

この記事があなたのお役に立てれば幸いです。

スズキ特別仕様車
新車情報comをフォローする
新車情報com
タイトルとURLをコピーしました