アイシスを4月6日に一部改良

トヨタは小型ミニバン「アイシス」を4月6日に一部改良します。4月から実施になる燃費基準に対応させるのが狙いで若干の燃費改良をおこないます。ただ今回はあくまで一時的な措置で次期型の開発プロジェクトは動いておらず、早番廃止になる見込みです。一時廃止の方針を打ち出しながら、継続生産販売しているのは、まだ若干の引き合いがあるため。受注がある程度たまってから組み立て供給する方式で対応しています。

アイシス、一部改良するけど、そのうち廃止になるようですね。買うなら今のうち!
だから、今の車を下取りに出して買い換えよう!
ということなら、下取りに出す前にリクルートのカーセンサーで今の愛車の価格を確認してください!ディーラー下取り価格より50万円くらいは高く売れるはず!

詳細はこちら→カーセンサー.net簡単ネット査定

【広告】
【広告】

【コーヒーブレイク】

新車を買う時、値引きと同じくらい重要なのが下取り価格。
いくら値引きを頑張っても、下取り価格が安ければ、何にもなりません。
特に、7年落ちになると、ディーラーでの査定価格はほぼゼロです。

しかし、中古車販売店での査定価格は違います。
車種によっては驚くほど高価に買い取ってくれる場合があります。
そんなこと、ディーラーは百も承知ですが、業界のルールとして7年落ちはゼロ査定なんです。車種によっては30万円以上の差が出るというのに・・・

だから、事前にネットで査定しておくべきです!
かんたん車査定ガイドならたった32秒の無料査定です。
しかも、営業電話が来る前に概略価格が分かるんです!
これをやるかやらないかで30万円変わると思うと。。。

▼ここをクリック▼
かんたん車査定ガイド

 


かんたん車査定ガイド

この記事があなたのお役に立てれば幸いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加