スポンサーリンク

ポルシェ718ボクスター/ボクスターS 2月1日より予約受注開始

記事内に広告が含まれています。

2017年モデルとして、水平対向4気筒エンジンを搭載した718ボクスターおよび718ボクスターSの予約受注が開始された。ニューボクスターシリーズには、よりパワフルに、そして燃費効率も改善された新開発のターボチャージド水平対向4気筒エンジンが搭載され、2Lの718ボクスターが最大出力300ps/最大トルク38.7kgm、2.5Lの718ボクスターSが最高出力350ps/最大トルク42.8kgmとなっている。

水平対向6気筒エンジンを搭載した先代モデルのボクスターが2.7Lで最高出力265ps/最大トルク28.6kgm、ボクスターSが3.4Lで最高出力315ps/最大トルク36.7kgmだったのに対して、それぞれ35psの向上と、トルクの大幅な増大を実現させている。

エクステリアは、フロントエンドに大型クーリングエアインテークとLEDデイタイムランニングライトを統合したバイキセノンヘッドライトを搭載し、新しいコンセプトを強調。3DのLEDテクノロジーと4灯のブレーキライトによって一新されたテールライト、その間に配した”Porsche”ロゴとアクセントスリップなどにより、ワイドで彫刻的な形状のボディをより際立たせ、718ボクスターとひと目で見分けがつくものとしている。

【コーヒーブレイク】

新車を買う時、値引きと同じくらい重要なのが下取り価格。
いくら値引きを頑張っても、下取り価格が安ければ、何にもなりません。
特に、7年落ちになると、ディーラーでの査定価格はほぼゼロです。

しかし、中古車販売店での査定価格は違います。
車種によっては驚くほど高価に買い取ってくれる場合があります。
そんなこと、ディーラーは百も承知ですが、業界のルールとして7年落ちはゼロ査定なんです。車種によっては30万円以上の差が出るというのに・・・

だから、事前にネットで査定しておくべきです!
ナビクル車査定ならたった45秒の無料査定です。
これをやるかやらないかで30万円変わると思うと。。。

▼ここをクリック▼

ナビクル車査定

 

この記事があなたのお役に立てれば幸いです。

ポルシェ
新車情報comをフォローする
タイトルとURLをコピーしました