スポンサーリンク

BMWミニ SEVEN 8月26日発売

BMWミニに特別仕様車「MINI SEVEN」が登場した。英国の伝統的なデザインを基調にモルト・ブラウンとシルバーのコントラストを活かしたモダンで華やかな専用デザインを内外装に採用している。

車名のSEVENは1959年にミニが初めて誕生した時のモデルの一つ「Austin Seven」に由来する。一目でわかる「7」をモチーフとしたデザインアイコンが特徴的だ。

エクステリアでは、ミニをより一層上質に仕上げるためのMini Yoursデザインプログラム専用ボディカラーの「ラピス・ラグジュアリー・ブルー」を採用。

さらに、専用色のメルティング・シルバーのルーフとミラーキャップをまとい、ボンネットには専用のストライプを採用し、モダンな華やかさを演出。

インテリアにはダッシュボードやシートのチェック柄にモルト・ブラウンを採用することで、英国の伝統とモダンさを調和させている。

価格は3ドアのミニが309万7000~393万6000円、5ドアのミニが341万7000~411万6000円。

【コーヒーブレイク】

新車を買う時、値引きと同じくらい重要なのが下取り価格。
いくら値引きを頑張っても、下取り価格が安ければ、何にもなりません。
特に、7年落ちになると、ディーラーでの査定価格はほぼゼロです。

しかし、中古車販売店での査定価格は違います。
車種によっては驚くほど高価に買い取ってくれる場合があります。
そんなこと、ディーラーは百も承知ですが、業界のルールとして7年落ちはゼロ査定なんです。車種によっては30万円以上の差が出るというのに・・・

だから、事前にネットで査定しておくべきです!
ナビクル車査定ならたった45秒の無料査定です。
これをやるかやらないかで30万円変わると思うと。。。

▼ここをクリック▼

ナビクル車査定

 

この記事があなたのお役に立てれば幸いです。

BMW MINI 特別仕様車
新車情報comをフォローする
新車情報com
タイトルとURLをコピーしました