BMW・X3の満足度

SUV輸入車のトップランナーBMW・X3はちょっぴり先を走るイノベーションとスタイリングが好評である。ユーザーから見た車のイメージは生活臭からの脱皮であり、豊かに映る存在だ。「ちょっと知的に、ちょっと贅沢に、ちょっと上品に」か。人気はディーゼル仕様。らくらくランニングコストが家計を圧迫しない、そして走りに満足という声が多い。

BMW・X3、人気ですね。乗り換えも乗り継ぎも結構多いです。
短い年数で乗り継ぐならディーラー下取りでもいいですが、今の愛車の年数が7年以上で
他車からの買い換えなら、無料一括査定サイトのカービューで愛車の価格を確認した方が
絶対お得ですよ。ディーラー下取り価格よりかなり高く売れる確率高いですから。

詳細はこちら→>>あなたの愛車は今いくら?<<

BMW・X3の満足度分析

X3はX5についてプレミアムSUV市場に投入されたクロスオーバー車である。3シリーズをベースにしたパワートレーンはFRレイアウト。FFベースの競合車との大きな相違点でもあり、セールスポイントである。現行2ndモデルは2011年にデビュー。ディーゼル車の追加とビッグマイナーチェンジ(14年)も実施して、商品力に一層の磨きをかけた。顧客は、販売データで見ると、他社から多く獲得している。また約80%が2Lディーゼルを選んでいる点も特徴だ。

購入に際しては、マツダCX-5のディーゼル車と比較しているユーザーが目立った。価格帯は異なるが、車で来が多いBMWユーザーは、性能重視で比較していた。ディーゼル以外では3L直6ユニットに魅力を感じるユーザーが非常に多かった。ユーザーの満足度は高くトラブル報告はなかった。

ユーザーの燃費値(20d系)

最高:15.0km/L

最低:9.0km/L

平均:12.0km/L

ユーザーの評価平均値

エンジン&ミッション 92点
ハンドリング 91点
乗り心地 93点
取り回し性 86点
エクステリア 88点
インテリア 80点
居住性 89点
積載性 81点
満足度 88点

新車導入で、買い替えますよね。旧型の大幅値引きを狙うのもありますし。それで、値引きと同じくらい重要なのが下取り価格なんですが、ディーラー下取りよりお得なのが一括査定。特にデータを入力するだけで営業電話が来る前に概略価格が分かるかんたん車査定ガイドです。30万円高く売れたら浮いたお金でオプション追加できますよ!

概略価格がスグわかる→>>かんたん車査定ガイドなら高く売れます!<<

●外車、高く売れます!→外車王 輸入車・外車査定

【広告】
【広告】

【コーヒーブレイク】

新車を買う時、値引きと同じくらい重要なのが下取り価格。
いくら値引きを頑張っても、下取り価格が安ければ、何にもなりません。
特に、7年落ちになると、ディーラーでの査定価格はほぼゼロです。

しかし、中古車販売店での査定価格は違います。
車種によっては驚くほど高価に買い取ってくれる場合があります。
そんなこと、ディーラーは百も承知ですが、業界のルールとして7年落ちはゼロ査定なんです。車種によっては30万円以上の差が出るというのに・・・

だから、事前にネットで査定しておくべきです!
かんたん車査定ガイドならたった32秒の無料査定です。
しかも、営業電話が来る前に概略価格が分かるんです!
これをやるかやらないかで30万円変わると思うと。。。

▼ここをクリック▼
かんたん車査定ガイド

 


かんたん車査定ガイド

この記事があなたのお役に立てれば幸いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加