スポンサーリンク

レクサスNX 内外装のリファインで洗練度と質感をさらに向上!

記事内に広告が含まれています。

ここ最近のレクサスのグローバルでの販売台数を押し上げているNX。

2014年7月に登場してから約3年が経過し、4月19日から開幕した上海ショーではマイナーチェンジモデルが登場する。

販売好調なNXだけに、パワートレーンなどの変更はなく、内外装の変更が中心となる。

前期型モデルでも好評だったエクステリアデザインは、今回のマイナーチェンジで一層洗練されて質感を高めている。

具体的にはフロントヘッドライトの形状が若干変更されてシャープさを強調したものに。さらにフロントバンパー形状が変更され、ベッドライト下にブラックベゼルが新たに設置された。

これにより、ややのっぺりとした印象だった前期型のフロントバンパーから洗練度が高められているのだ。

また、フロントグリル内の横桟の数を大幅に増やし、上質感を向上させている。

リアビューでは、リアコンビランプの意匠を変更し、リアバンパーガーニッシュ及びフィニッシャーの形状も変更されている。

アルミホイールも新造型のものに変更され、質感を高めているのも見逃せない。レクサスSUVの戦略モデルとしてますます魅力を向上させ、再び進撃を開始する。

  • 上海ショーでワールドプレミアされたレクサスNXのマイナーチェンジモデル。現行モデルも好評だったデザインだけに、変更点は少なめ。
    フロントヘッドライトの造形をシャープなものに変更した他、グリル内の横桟の数を大幅に増やすことで上質感を高め、リアコンビランプやリアバンパーガーニッシュの形状なども変更。

【コーヒーブレイク】

新車を買う時、値引きと同じくらい重要なのが下取り価格。
いくら値引きを頑張っても、下取り価格が安ければ、何にもなりません。
特に、7年落ちになると、ディーラーでの査定価格はほぼゼロです。

しかし、中古車販売店での査定価格は違います。
車種によっては驚くほど高価に買い取ってくれる場合があります。
そんなこと、ディーラーは百も承知ですが、業界のルールとして7年落ちはゼロ査定なんです。車種によっては30万円以上の差が出るというのに・・・

だから、事前にネットで査定しておくべきです!
ナビクル車査定ならたった45秒の無料査定です。
これをやるかやらないかで30万円変わると思うと。。。

▼ここをクリック▼

ナビクル車査定

 

この記事があなたのお役に立てれば幸いです。

SUVモデルチェンジレクサス
新車情報comをフォローする
タイトルとURLをコピーしました