スポンサーリンク

最新!!くるま購入ガイド Kindle 無料!オトクに愛車を買える6つの極意

記事内に広告が含まれています。

最新!!くるま購入ガイド (サクラBooks)

管理人です。

今回は、最新!!くるま購入ガイド、のご紹介です。

「オトクに愛車を買える6つの極意」を特集しているそうです。

どんなのがあるんでしょうね?

ということで。

この記事では、「最新!!くるま購入ガイド」、を紹介したいと思います。

「最新!!くるま購入ガイド」でクルマを賢く購入!

この「最新!!くるま購入ガイド」を読めばオトクに愛車を購入できるかも!

どんな感じかは以下の通り。

 

==ここから==

内容紹介

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

充実した内容でよく分かるオールカーアルバムの決定版!新型車情報や国産車タイプ・価格一覧表と盛りだくさんの内容です。巻頭特集は「オトクに愛車を買える6つの極意」を徹底解説!

【ご利用前に必ずお読みください】■誌面内の目次やページ表記などは紙版のものです。一部の記事は、電子版では掲載されていない場合がございます。■一部マスキングしている写真、掲載順序が違うページなどがある場合がございます。■電子版からは応募できないプレゼントやアンケート、クーポンなどがございます。以上をご理解のうえ、ご購入、ご利用ください。

【主な収録内容】

■アルバム特集

詳細な車両データと充実した解説が決め手!!
丸分かり国産車アルバム
国産全乗用車を様々な角度から解説することで、各車の内容をしっかりと理解することができるアルバム特集。
室内空間の広さや荷物の積みやすさ、運転のしやすさなど、気になる項目について分かりやすく解説した8ポイントチェックや、良いところだけでなく悪いところも指摘したメリットと要注意点、ライバル車と比較した場合の優劣など、様々な視点から各車を分析している。また、2018年に購入する場合、タイミングとして適しているか、先進装備や機能の充実度、値引き条件などから2018年に選ぶ価値も評価した。
注目の安全装備として普及してきた緊急時に自動でブレーキを作動できる機能については、
歩行者にも対応するか、作動条件速度はどれくらいかなど、対応状況が分かるデータも掲載。
詳細な車両データと解説で、各車の内容が丸分かりだ。

各車は9クラスに分類して掲載。
・クラス分け
ハイブリッドカー&電気自動車/軽自動車/コンパクトカー/ミドルサイズハッチバック
ミニバン/SUV/セダン/ステーションワゴン/スポーツカー

■巻頭特集

購入のプロセス順に購入方法を完全ガイド
オトクに愛車を買える6つの極意
[コンテンツ]
1:自分に適したクラスを選びましょう
2:試乗して見積書も入手しましょう
3:格安の在庫車や未使用の中古車もあります
4:安全&運転支援の機能に注目しましょう
5:オトクに買える商談を進めましょう
6:さらにオトクに買えるディーラーの各種サービス

■人気のミニバン買うならどっち!?

NISSANセレナe-POWER vs TOYOTAヴォクシー ハイブリッド徹底比較

■ニューモデル解説&試乗レポート

注目の新型SUV
エクリプス クロスの魅力に迫る

==ここまで==

ということだそうです。

管理人はやっぱり6つの極意が気になりますね。

とりあえずKindleで無料で読めますから、試しに読んで見ますか。

管理人のまとめ

今回は、「最新!!くるま購入ガイド」、の紹介でした。

新車を購入するなら参考になると思います。

オトクに愛車を買える6つの極意、というのもありますから、一度目を通しておくといいでしょう。

とりあえずKindleなら無料ですから、立ち読みみたいなもの、損はしません。

最新!!くるま購入ガイド、ぜひ参考にしてみて下さいね!

【コーヒーブレイク】

新車を買う時、値引きと同じくらい重要なのが下取り価格。
いくら値引きを頑張っても、下取り価格が安ければ、何にもなりません。
特に、7年落ちになると、ディーラーでの査定価格はほぼゼロです。

しかし、中古車販売店での査定価格は違います。
車種によっては驚くほど高価に買い取ってくれる場合があります。
そんなこと、ディーラーは百も承知ですが、業界のルールとして7年落ちはゼロ査定なんです。車種によっては30万円以上の差が出るというのに・・・

だから、事前にネットで査定しておくべきです!
ナビクル車査定ならたった45秒の無料査定です。
これをやるかやらないかで30万円変わると思うと。。。

▼ここをクリック▼

ナビクル車査定

 

この記事があなたのお役に立てれば幸いです。

話題の車をご紹介
新車情報comをフォローする
タイトルとURLをコピーしました