はたらく自動車のおもちゃ!ふるさと納税の返礼品でもらう!

今回は、「はたらく自動車セット」をふるさと納税で、というお話。

管理人、ふるさと納税やったことないんですが。

車関係でなにかあるのかなと楽天を見たいたら見つけました。

「はたらく自動車セット」

こんなのがあるんですね~

ちょっとおもしろそう。

ということで。

今回は、「はたらく自動車セット」、を紹介したいと思います。

一刻も早く確認したい方はこちらからどうぞ。

【ふるさと納税】10-03:はたらく自動車セット

はたらく自動車セットの詳細情報

はたらく自動車セットの詳細情報は以下の通り。

==ここから==

名称:10-03:はたらく自動車セット
原材料:木材
産地名:高知県
内容量:
加工業者:(株)山のくじら舎(高知県安芸市)

==ここまで==

ということだそうです。

高知県安芸市のものみたいですね。

地元の木材を加工して作ったのでしょう。

なんとも暖かくてほのぼのとした感じがします。

写真からでも木のぬくもりのようなものが伝わってきますね~

こういうミニチュアってインテリアに面白いし、子供が遊ぶのにも良いかも知れません。

それから。

これはあくまでもふるさと納税なのでそのお金の使い道もある程度指定できるようです。

==ここから==

「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。

(1) ふるさとの自然を守る取り組み
(2) スポーツキャンプのまちづくり
(3) ふるさとの文化と子どもを守り育てる取り組み

特徴のご希望がなければ、町政全般に活用いたします。

==ここまで==

なんだとか。

そういえば高知県の安芸市といえば阪神タイガースがキャンプするところでしたっけ?

そういう応援にもなるんですかね~

もっと詳細を確認するならこちらからどうぞ。

【ふるさと納税】10-03:はたらく自動車セット

管理人のまとめ

今回は、はたらく自動車セット、の紹介でした。

車のおもちゃがふるさと納税の返礼品にあるなんて思いもしませんでしたね~

他にも色々ありそうです。

こういうおもちゃ、ちょっとした棚に飾ったりするのもいいですよね。

並べたのをのんびり眺めるとか。

そういう休日がたのしいのかな、なんて思います。

はたらく自動車セット、楽しんでくださいね!

●興味がある方はこちらのページから内容を確認して下さい。

【コーヒーブレイク】

新車を買う時、値引きと同じくらい重要なのが下取り価格。
いくら値引きを頑張っても、下取り価格が安ければ、何にもなりません。
特に、7年落ちになると、ディーラーでの査定価格はほぼゼロです。

しかし、中古車販売店での査定価格は違います。
車種によっては驚くほど高価に買い取ってくれる場合があります。
そんなこと、ディーラーは百も承知ですが、業界のルールとして7年落ちはゼロ査定なんです。車種によっては30万円以上の差が出るというのに・・・

だから、事前にネットで査定しておくべきです!
かんたん車査定ガイドならたった32秒の無料査定です。
しかも、営業電話が来る前に概略価格が分かるんです!
これをやるかやらないかで30万円変わると思うと。。。

▼ここをクリック▼
かんたん車査定ガイド

 


かんたん車査定ガイド

この記事があなたのお役に立てれば幸いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加