スポンサーリンク

ソリオのストロングハイブリッドは12月中旬に発売

記事内に広告が含まれています。

スズキは12月中旬にもソリオにEV走行が可能なストロングハイブリッドを設定し発売します。現行1.2Lエンジンとモーター2クラッチ&リチウムイオンバッテリーを組み合わせたシステムを採用。2WDマイルドハイブリッドの40万円高の220万円程度の価格設定になる見込み。当面は2WD、4WDに各1グレードずつの設定でスタートする予定です。

ソリオストロングハイブリッド、人気があるようです。27.8km/Lという燃費も魅力的です。ボーナスも出るし買い替えよう、という人も多いでしょう。でも発売したばかりの人気車種で値引きは厳しいですよね。

そんな時は、今の愛車を無料一括査定サイトで売却してはいかがでしょうか。特に愛車が7年落ち以上だったら、ディーラー査定額はゼロですから、ここで価格確認しないと相当損することになりますよ。

それで、お勧めのススメは、データを入力するだけで営業電話が来る前に概略価格が分かるかんたん車査定ガイドです。目安が分かれば交渉もやりやすいし、これでディーラー下取りよりも30万円高く売れたら浮いたお金でオプション追加できますよ!


概略価格がスグわかる→
>>かんたん車査定ガイド<<

 

【コーヒーブレイク】

新車を買う時、値引きと同じくらい重要なのが下取り価格。
いくら値引きを頑張っても、下取り価格が安ければ、何にもなりません。
特に、7年落ちになると、ディーラーでの査定価格はほぼゼロです。

しかし、中古車販売店での査定価格は違います。
車種によっては驚くほど高価に買い取ってくれる場合があります。
そんなこと、ディーラーは百も承知ですが、業界のルールとして7年落ちはゼロ査定なんです。車種によっては30万円以上の差が出るというのに・・・

だから、事前にネットで査定しておくべきです!
ナビクル車査定ならたった45秒の無料査定です。
これをやるかやらないかで30万円変わると思うと。。。

▼ここをクリック▼

ナビクル車査定

 

この記事があなたのお役に立てれば幸いです。

スズキソリオ
新車情報comをフォローする
タイトルとURLをコピーしました