スポンサーリンク

シエンタ 納期 シエンタは4月以降の納車

記事内に広告が含まれています。

15年7月9日にフルモデルチェンジした新型シエンタは引き続き好調な販売推移を見せています。11月下旬現在の納期は来年4月中旬で、早くも下半期分の販社の売り上げには貢献できない状況になっています。

したがって、トヨタ系列店ではアルファード、ヴェルファイア、ヴォクシー、ノア、エスクァイアの各人気ミニバンの増販でカバーすべく年末セールや決算セールに対応しようとしています。

シエンタ、ちょっと売れ過ぎじゃないでしょうか。買い換えるにしても値引きは期待できませんよね。だから、ちょっとでも今の愛車を高く売ったほうがいい。それでお得なのが一括査定。特にデータを入力するだけで営業電話が来る前に概略価格が分かるかんたん車査定ガイドです。30万円高く売れたら浮いたお金でオプション追加できますよ!

概略価格がスグわかる→>>かんたん車査定ガイド<<

【コーヒーブレイク】

新車を買う時、値引きと同じくらい重要なのが下取り価格。
いくら値引きを頑張っても、下取り価格が安ければ、何にもなりません。
特に、7年落ちになると、ディーラーでの査定価格はほぼゼロです。

しかし、中古車販売店での査定価格は違います。
車種によっては驚くほど高価に買い取ってくれる場合があります。
そんなこと、ディーラーは百も承知ですが、業界のルールとして7年落ちはゼロ査定なんです。車種によっては30万円以上の差が出るというのに・・・

だから、事前にネットで査定しておくべきです!
ナビクル車査定ならたった45秒の無料査定です。
これをやるかやらないかで30万円変わると思うと。。。

▼ここをクリック▼

ナビクル車査定

 

この記事があなたのお役に立てれば幸いです。

シエンタトヨタ
新車情報comをフォローする
新車情報com
タイトルとURLをコピーしました