スポンサーリンク

トヨタ「ノア/ヴォクシー」の新追加パーツ!シャコタン仕様で迫力のミニバン

記事内に広告が含まれています。

KUHL JAPANが手軽に装着可能なエアロパーツを発表しました。これは、現行モデルのトヨタ「ノア」「ヴォクシー」に取り付ける「RACING FORM COVER」です。

トヨタ「ノア/ヴォクシー」は2001年にデビューしたミニバンであり、2022年1月に登場した4代目モデルは、その存在感あるデザインや豊富な積載容量、先進的な運転支援機能などで多くの顧客から好評です。

これらの車のボディサイズは、全長4695mm×全幅1730mm×全高1895-1925mmで、ホイールベースは2850mmです。パワートレインには、最高出力125馬力・最大トルク202Nmを発揮する直列4気筒エンジンを搭載したガソリンモデルと、最高出力98馬力・最大トルク142Nmを発揮する直列4気筒エンジンに最高出力95馬力・最大トルク185Nmを発揮するモーターを組み合わせたハイブリッドモデルの2種類があります。

KUHL JAPANが発表したエアロパーツは、両面テープで簡単に取り付けられます。これにより、両車のフロントマスクにあるメッキパーツを隠すことができます。特にKUHL JAPANのサイトでは黒色のバージョンが提供され、通常のモデルとは異なる魅力を持っています。

先行して発売された「ヴォクシー」のエアロパーツは、KUHLのオンラインストアでも人気を集めています。さらに、KUHL JAPANではこれらのエアロパーツを装着したコンプリートカーも販売しており、「ノア」が378万円、「ヴォクシー」が383万円(どちらもS-G ガソリン 2WDモデルの場合)です。

【コーヒーブレイク】

新車を買う時、値引きと同じくらい重要なのが下取り価格。
いくら値引きを頑張っても、下取り価格が安ければ、何にもなりません。
特に、7年落ちになると、ディーラーでの査定価格はほぼゼロです。

しかし、中古車販売店での査定価格は違います。
車種によっては驚くほど高価に買い取ってくれる場合があります。
そんなこと、ディーラーは百も承知ですが、業界のルールとして7年落ちはゼロ査定なんです。車種によっては30万円以上の差が出るというのに・・・

だから、事前にネットで査定しておくべきです!
ナビクル車査定ならたった45秒の無料査定です。
これをやるかやらないかで30万円変わると思うと。。。

▼ここをクリック▼

ナビクル車査定

 

この記事があなたのお役に立てれば幸いです。

トヨタ
新車情報comをフォローする
タイトルとURLをコピーしました