スポンサーリンク

12月下旬から16年2月上旬発売の「オデッセイHV」の事前予約受付を開始

記事内に広告が含まれています。

ホンダは16年2月上旬に発売する「オデッセイHV」の事前予約受付を12月下旬から開始します。同パワートレインはアコードと同じ2L&2モーター&リチウムイオンバッテリー方式を採用。アコードHVのJC08モード燃費は30km/Lですが、オデッセイは車重があるので25km/L程度となります。

グレード構成は2WDのみで標準HVと上級の2タイプ。車両本体価格は350万~380万円でNAガソリンより30万~35万円高あたりに設定する見込みです。

従来のNAガソリンも同時に一部改良するものと思われますが、内容はほとんど同じで価格の変更もありません。

オデッセイHV待っていた人も多いんじゃないでしょうか。やっぱりHVじゃないとというのもあるでしょうし、ここで旧型の大幅値引きを狙うのもありますし。それで、値引きと同じくらい重要なのが下取り価格なんですが、ディーラー下取りよりお得なのが一括査定。特にデータを入力するだけで営業電話が来る前に概略価格が分かるかんたん車査定ガイドです。30万円高く売れたら浮いたお金でオプション追加できますよ!

概略価格がスグわかる→>>かんたん車査定ガイドなら高く売れます!<<
オデッセイ値引き

【コーヒーブレイク】

新車を買う時、値引きと同じくらい重要なのが下取り価格。
いくら値引きを頑張っても、下取り価格が安ければ、何にもなりません。
特に、7年落ちになると、ディーラーでの査定価格はほぼゼロです。

しかし、中古車販売店での査定価格は違います。
車種によっては驚くほど高価に買い取ってくれる場合があります。
そんなこと、ディーラーは百も承知ですが、業界のルールとして7年落ちはゼロ査定なんです。車種によっては30万円以上の差が出るというのに・・・

だから、事前にネットで査定しておくべきです!
ナビクル車査定ならたった45秒の無料査定です。
これをやるかやらないかで30万円変わると思うと。。。

▼ここをクリック▼

ナビクル車査定

 

この記事があなたのお役に立てれば幸いです。

オデッセイホンダ
新車情報comをフォローする
新車情報com
タイトルとURLをコピーしました