ホンダN-ONE「SSブラウンスタイルパッケージ」 15年12月18日発売

プレミアムな軽として発売されているN-ONEに、エクステリアやインテリアを、上品で落ち着いた印象のブラウン基調のカラーリングで統一し、装備を充実させたG特別仕様車「SS(スズカスペシャル)ブラウンスタイルパッケージ」が新たに設定された。

従来は白と黒の2色だけだった2トトーンルーフカラーに、特別にブラウンを採用。ルーフだけでなく、エクステリアのアクセントとして、随所にブラウンが採用される。インテリアにも、エクステリアに合わせてブラウンシート&専用インテリアなどが採用され上質感を向上。

また、スポーティな外観と、多くの立体駐車場にも対応する利便性を考慮kして設計された低全高モデル「LOWDOWN(ローダウン)」に、厳選された装備で求めやすい価格とした新タイプ「G・LOWDOWN ベーシック」を新たに設定した。

さらに、より豊富な選択肢の中から好みのスタイルを選べるように、これまで2トーンスタイルのみだった「G・LOWDOWN」、「プレミアム ツアラー」、「LOWDOWN」のボディカラーにモノトーンを追加している。

今の愛車7年落ち下取り査定ゼロ・・・でも!
>>かんたん車査定ガイドなら高く売れます!<<

【広告】
【広告】

【コーヒーブレイク】

新車を買う時、値引きと同じくらい重要なのが下取り価格。
いくら値引きを頑張っても、下取り価格が安ければ、何にもなりません。
特に、7年落ちになると、ディーラーでの査定価格はほぼゼロです。

しかし、中古車販売店での査定価格は違います。
車種によっては驚くほど高価に買い取ってくれる場合があります。
そんなこと、ディーラーは百も承知ですが、業界のルールとして7年落ちはゼロ査定なんです。車種によっては30万円以上の差が出るというのに・・・

だから、事前にネットで査定しておくべきです!
かんたん車査定ガイドならたった32秒の無料査定です。
しかも、営業電話が来る前に概略価格が分かるんです!
これをやるかやらないかで30万円変わると思うと。。。

▼ここをクリック▼
かんたん車査定ガイド

 


かんたん車査定ガイド

この記事があなたのお役に立てれば幸いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加