スポンサーリンク

ランドクルーザープラドのクリーンディーゼルの受注ピッチは一段落か

記事内に広告が含まれています。

6月17日に発売したランドクルーザープラドの2.8Lクリーンディーゼル車はスタートダッシュでは約1万台に対するほどの人気ぶりでしたがここに来て受注ピッチが一段落した状況です。首都圏にあるトヨタ店の営業マンによると、「長い間発売を待っていた一定のお客さんが一斉に買い求めて集中しました。2ヶ月以上が経過し一巡したので最近になって急にブレーキがかかりだしています」という。現在月産2000台規模で増産していますが、まだ4ヶ月程度の納車待ちの状態にあります。バックオーダーを紹介した時点では販売が急激に頭打ちに転じる可能性もあります。

【コーヒーブレイク】

新車を買う時、値引きと同じくらい重要なのが下取り価格。
いくら値引きを頑張っても、下取り価格が安ければ、何にもなりません。
特に、7年落ちになると、ディーラーでの査定価格はほぼゼロです。

しかし、中古車販売店での査定価格は違います。
車種によっては驚くほど高価に買い取ってくれる場合があります。
そんなこと、ディーラーは百も承知ですが、業界のルールとして7年落ちはゼロ査定なんです。車種によっては30万円以上の差が出るというのに・・・

だから、事前にネットで査定しておくべきです!
ナビクル車査定ならたった45秒の無料査定です。
これをやるかやらないかで30万円変わると思うと。。。

▼ここをクリック▼

ナビクル車査定

 

この記事があなたのお役に立てれば幸いです。

トヨタランクル
新車情報comをフォローする
タイトルとURLをコピーしました