スポンサーリンク

次期XVコンセプトモデルが登場

記事内に広告が含まれています。

次期XVのコンセプトモデルが世界初公開された。ハッチバック、セダンに続くデザインコンセプトで、これで次期インプレッサファミリーのデザインの方向性を全て見せたことになる。

当然というべきだろうが、デザインテイストはセダン、ハッチバックとよく似ている。立体的で塊感があり、大きく張り出したフェンダーフレアをはじめ、迫力もたっぷりだ。

発表されたボディサイズは全長4520☓全幅1920☓全高1570mmでホイールベースは2670mm。全幅が1800mm前後に絞られるほかは市販モデルもこのサイズとなるだろう。タイヤは245/50R19を装着している。

氷河をイメージさせるブルーグレーを基調としたカラーに、フロントグリル、前後バンパー、アルミホイール、ルーフレールにオレンジの差し色を追加。SUVらしさを色でも表現している。日本デビューは来年秋。SGPと呼ばれる新開発プラットフォームが採用される。

 

【コーヒーブレイク】

新車を買う時、値引きと同じくらい重要なのが下取り価格。
いくら値引きを頑張っても、下取り価格が安ければ、何にもなりません。
特に、7年落ちになると、ディーラーでの査定価格はほぼゼロです。

しかし、中古車販売店での査定価格は違います。
車種によっては驚くほど高価に買い取ってくれる場合があります。
そんなこと、ディーラーは百も承知ですが、業界のルールとして7年落ちはゼロ査定なんです。車種によっては30万円以上の差が出るというのに・・・

だから、事前にネットで査定しておくべきです!
ナビクル車査定ならたった45秒の無料査定です。
これをやるかやらないかで30万円変わると思うと。。。

▼ここをクリック▼

ナビクル車査定

 

この記事があなたのお役に立てれば幸いです。

SUVスバル
新車情報comをフォローする
タイトルとURLをコピーしました