スポンサーリンク

日産スカイライン 仕様向上 4月18日発売

今回の一部仕様向上で「350GT」、「350GT FOUR HYBRID」、「200GT-t」のグレードに、最先端の安全技術である「全方位運転支援システム」を標準装備した。

前方には「エマージェンシーブレーキ(自動ブレーキ)」や、自車から見えない2台前を走る車両の状況を検知し、減速が必要と判断した場合に警報でドライバーに知らせる「PPCW(前方衝突予測警告)」などを搭載。

側方、後方に搭載した支援システムと、アラウンドビューモニターを組み合わせることで全方向をカバーする。

●4月18日発売

●価格:413万6400~520万7760円

 

【コーヒーブレイク】

新車を買う時、値引きと同じくらい重要なのが下取り価格。
いくら値引きを頑張っても、下取り価格が安ければ、何にもなりません。
特に、7年落ちになると、ディーラーでの査定価格はほぼゼロです。

しかし、中古車販売店での査定価格は違います。
車種によっては驚くほど高価に買い取ってくれる場合があります。
そんなこと、ディーラーは百も承知ですが、業界のルールとして7年落ちはゼロ査定なんです。車種によっては30万円以上の差が出るというのに・・・

だから、事前にネットで査定しておくべきです!
ナビクル車査定ならたった45秒の無料査定です。
これをやるかやらないかで30万円変わると思うと。。。

▼ここをクリック▼

ナビクル車査定

 

この記事があなたのお役に立てれば幸いです。

スカイライン日産
新車情報comをフォローする
新車情報com
タイトルとURLをコピーしました