スポンサーリンク

ダイハツキャスト 6月20日発売

キャスト

「スタイル」のデザインフォルムトップの2トーンカラーに「ヘアライン調/シルバー」を新たに設定。さらに「カーボン調/ワインレッド」も選択可能としたことで、従来の1色から3色に拡大した。またインテリアアクセントカラーも4色が追加された。「アクティバ」にも「カーボン調/ブラック」を新たに設定し、インテリアアクセントカラーも4色追加し、外板色との組み合わせを楽しめるようになった。

「アクティバ」、「スタイル」には、レザー調シートで上質な質感を演出した特別仕様車「プライムコレクション」を設定。価格は147万9600~171万1800円。

640px-Daihatsu_Cast_STYLE_G“SA_Ⅱ”_LA250S

【コーヒーブレイク】

新車を買う時、値引きと同じくらい重要なのが下取り価格。
いくら値引きを頑張っても、下取り価格が安ければ、何にもなりません。
特に、7年落ちになると、ディーラーでの査定価格はほぼゼロです。

しかし、中古車販売店での査定価格は違います。
車種によっては驚くほど高価に買い取ってくれる場合があります。
そんなこと、ディーラーは百も承知ですが、業界のルールとして7年落ちはゼロ査定なんです。車種によっては30万円以上の差が出るというのに・・・

だから、事前にネットで査定しておくべきです!
ナビクル車査定ならたった45秒の無料査定です。
これをやるかやらないかで30万円変わると思うと。。。

▼ここをクリック▼

ナビクル車査定

 

この記事があなたのお役に立てれば幸いです。

キャスト ダイハツ
新車情報comをフォローする
新車情報com
タイトルとURLをコピーしました