スポンサーリンク

ビッグマイナーチェンジしたエスティマが絶好調の滑り出し

エスティマ
記事内に広告が含まれています。

トヨタが6月6日にビッグマイナーチェンジしたエスティマが絶好調な滑り出しを見せています。6月末現在で受注分をコンピューターで入力すると納期は不明という回答が出ています。あまりに台数が多すぎてオーバーフローになっている模様です。

当初は月販2200台の計画を策定し生産規模を組んでスタートしていますが、不明ということは受注が10,000台以上に達し、供給が読みきれない状態になっていることを意味します。

その中でもツートーンのボディカラーはノーマルカラーのさらに3ヶ月以上先の納期になっています。

6月にビッグマイナーチェンジしたエスティマ。デビューから10年が経過しているが、今回のマイナーチェンジでは予想を大きく上回る売れ行きを見せている。

640px-ESTIMA_AERAS_2012

【コーヒーブレイク】

新車を買う時、値引きと同じくらい重要なのが下取り価格。
いくら値引きを頑張っても、下取り価格が安ければ、何にもなりません。
特に、7年落ちになると、ディーラーでの査定価格はほぼゼロです。

しかし、中古車販売店での査定価格は違います。
車種によっては驚くほど高価に買い取ってくれる場合があります。
そんなこと、ディーラーは百も承知ですが、業界のルールとして7年落ちはゼロ査定なんです。車種によっては30万円以上の差が出るというのに・・・

だから、事前にネットで査定しておくべきです!
ナビクル車査定ならたった45秒の無料査定です。
これをやるかやらないかで30万円変わると思うと。。。

▼ここをクリック▼

ナビクル車査定

 

この記事があなたのお役に立てれば幸いです。

エスティマトヨタモデルチェンジ
新車情報comをフォローする
タイトルとURLをコピーしました