スポンサーリンク

10月28日にインプレッサ、XV、フォレスターをマイナーチェンジ

記事内に広告が含まれています。

スバルは10月28日にインプレッサ、XV、フォレスターをマイナーチェンジするという情報が入ってきました。東京モーターショーに向けた最新モデルを披露するのが狙いのようです。

マイナーチェンジ、されたら乗り換えようかな~とか思ってます?
お得に乗り換える簡単な方法ありますよ。
愛車を下取りに出す前に無料一括査定サイトで価格確認すればいいんです。
高く売れたら浮いたお金で支払いも楽になりますよ!

詳細はこちら→>>あなたの愛車は今いくら?<<

 

マイナーチェンジのポイントは各車内外装のデザイン小変更、安全装備充実など比較的小幅の手直しになります。フロントマスクはバンパーデザインの変更、サイドエアバッグ、アドバンストセーフティパッケージを装備。インプレッサは1.6L車にもアイサイトを標準装備。アドバンストセーフティパッケージ装着車は5万円程度の値上げとなる見込みです。

 

 

 

【コーヒーブレイク】

新車を買う時、値引きと同じくらい重要なのが下取り価格。
いくら値引きを頑張っても、下取り価格が安ければ、何にもなりません。
特に、7年落ちになると、ディーラーでの査定価格はほぼゼロです。

しかし、中古車販売店での査定価格は違います。
車種によっては驚くほど高価に買い取ってくれる場合があります。
そんなこと、ディーラーは百も承知ですが、業界のルールとして7年落ちはゼロ査定なんです。車種によっては30万円以上の差が出るというのに・・・

だから、事前にネットで査定しておくべきです!
ナビクル車査定ならたった45秒の無料査定です。
これをやるかやらないかで30万円変わると思うと。。。

▼ここをクリック▼

ナビクル車査定

 

この記事があなたのお役に立てれば幸いです。

スバル
新車情報comをフォローする
新車情報com
タイトルとURLをコピーしました