トレジアは一旦生産中止か?

スバルのコンパクトカー「トレジア」がどうなるか?ちなみに姉妹車であるラクティスは16年前半にも生産中止が決まっています。首都圏にあるスバル販売店筋によると「現在までメーカーからの連絡はなく、普通に継続販売しています。ただラクティスはトヨタが主に開発、トレジアはトランク部分を両社が共同開発する形を取っているので、ラクティスがモデル廃止となれば、トレジアだけを継続するということはありえません。早晩こちらも生産中止となる可能性が強いです。しかしながらスバルにとってコンパクトカーは必要ですので、一時生産中止するが近い将来、新型車を開発し市場投入するのではないか」とコメントしています。

ラクティスとトレジアは姉妹車だったんですね。共同開発というのは弱いほうがどうしても影響を受けてしまうのでこういう所に難しさを感じます。

ラクティス、欲しい!今の車を下取りに出して買い換えよう!
と思ったら、下取りに出す前に無料一括査定サイトのかんたん車査定ガイドで今の愛車の価格を確認してください!ディーラー下取り価格より50万円くらいは高く売れるはず!

概略価格がスグわかる→>>かんたん車査定ガイド<<

【コーヒーブレイク】

新車を買う時、値引きと同じくらい重要なのが下取り価格。
いくら値引きを頑張っても、下取り価格が安ければ、何にもなりません。
特に、7年落ちになると、ディーラーでの査定価格はほぼゼロです。

しかし、中古車販売店での査定価格は違います。
車種によっては驚くほど高価に買い取ってくれる場合があります。
そんなこと、ディーラーは百も承知ですが、業界のルールとして7年落ちはゼロ査定なんです。車種によっては30万円以上の差が出るというのに・・・

だから、事前にネットで査定しておくべきです!
かんたん車査定ガイドならたった32秒の無料査定です。
しかも、営業電話が来る前に概略価格が分かるんです!
これをやるかやらないかで30万円変わると思うと。。。

▼ここをクリック▼
かんたん車査定ガイド

 


かんたん車査定ガイド

この記事があなたのお役に立てれば幸いです。

【広告】
【広告】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加