VWゴルフGTIクラブスポーツ ストリートエディション

ゴルフGTI生誕40周年記念の特別記念限定モデル、「GTIクラブスポーツ」の第2弾。限定350台。最高出力を265ps/35.7kgmにまで高めた2L直噴ターボエンジンはブースト機能も備えているのが大きな特徴となる。

アクセルペダルを深く踏み込むと、約10秒間、290ps/38.7kgmと280psを誇るシリーズ最強のゴルフRを上回るパフォーマンスを披露する。

ただし、ブースト機能についてはギアが3~6速の間で、ドライビングプロファイル機能でスポーツモードが選択されていること(もしくはDSGのシフトモードがSであること)が作動条件となる。

また、電子制御油圧式フロントデフと大径ブレーキディスクを備えるほか、専用設計となるエアロパーツの装着などで武装する。

【広告】
【広告】

【コーヒーブレイク】

新車を買う時、値引きと同じくらい重要なのが下取り価格。
いくら値引きを頑張っても、下取り価格が安ければ、何にもなりません。
特に、7年落ちになると、ディーラーでの査定価格はほぼゼロです。

しかし、中古車販売店での査定価格は違います。
車種によっては驚くほど高価に買い取ってくれる場合があります。
そんなこと、ディーラーは百も承知ですが、業界のルールとして7年落ちはゼロ査定なんです。車種によっては30万円以上の差が出るというのに・・・

だから、事前にネットで査定しておくべきです!
かんたん車査定ガイドならたった32秒の無料査定です。
しかも、営業電話が来る前に概略価格が分かるんです!
これをやるかやらないかで30万円変わると思うと。。。

▼ここをクリック▼
かんたん車査定ガイド

 


かんたん車査定ガイド

この記事があなたのお役に立てれば幸いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加